• ベストアンサー

こんな漫画探してます・・・

昔読んだ漫画を探してます。記憶がものすごくあいまいで、 作者・出版社・題名など全く覚えてないんです。 覚えてる情報は ・読んだのは8,9年位前(それ以前に発行された物だと思います) ・科学者や医者、研究者が発見や発明をしたエピソードみたいなものを漫画化したもの。 ・たぶん実話に基づいて書かれている。 ・読んだのは単行本で1巻や2巻ではなく5巻以上あったような気がします。 少ない情報ですが、もしこの漫画だ、とわかる人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

『栄光なき天才たち』かな。

参考URL:
http://brains.te.chiba-u.ac.jp/~itot/work/genius/genius.htm