• ベストアンサー

フレンズのチャンドラーについて

何番目のシーズンで何話目というのはわからないのですが(でもかなり前です)、みんなにモニカとの付き合いを冷やかされてチャンドラーが反省のしたと言って、プロポーズした回ありましたよね?? それで、仲直りした後チャンドラーが言っていた、「もしくは俺の形の穴が開いていたあのドアのように・・・」みたいなこと言ってましたよね? あれって前にそうゆうことがあったんですか?? 私の見落としでしょうか? それとも、チャンドラーのただのギャグですか?? よかったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasta008
回答No.2

ただのギャグ、だったと思います。それまでのエピソードにはそうゆうことは無かったです。  それで詳しく解説すると 「ドアをノブを使って開けられないほどパニックになって、チャンドラーの人型の穴を体当たりであけて逃げてしまう(マンガとかでよくみませんか?)」というチャンドラー特有のギャグでした。

masaruko
質問者

お礼

なるほど~!! ありがとうございました!! 自分ではチャンドラーのギャグは結構理解してきたつもりだったのですが、これはわかりませんでした。。 すごくすっきりしました! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• kenny30
回答No.1

はっきりと覚えてませんが、だいぶ前のエピソードで、タンスかなにかに閉じ込められて、形にくりぬいて助け出した という話があったような・・・ う~ん私も気になるっっ

masaruko
質問者

お礼

そんなエピソードがあったのですか・・・。 知らなかったです。 もう一回DVDを見返して探してみます! ありがとうございました☆