• 締切済み

わたしは、いつも彼が出来ても、付き合っている上で、

MuntiBBA001の回答

回答No.4

貴方がいやな部分を感じているのと同じくらい 彼も貴方に対して嫌な部分を感じています。 付き合いとはそれを許容することですよ。 それが許容できない。 毎回続いているのであれば貴方は人付き合いが下手なんだとおもいます。 1人で生きていくつもりですかね? 社会に出ると折り合いをつけて付き合っていくことばかりですよ。 それは妥協ではなく調和です。 貴方の意識を変えなければ、すべての人付き合いに影響するでしょうね。