• ベストアンサー

いつも叶わないんです

私の片想いは、今までいつも叶いませんでした。 叶わないような相手ばかり好きになって、いつも辛い思いをします。 また、私は可愛い言い方をすればツンデレですが、素直になれないって凄く嫌です。 素直になれなかったり、手の届かない相手だったり、いつも上手くいきません。 今まで私は3人と付き合ってきましたが、全部向こうからです。私が好きだったわけではありません。 また、片想いだったら何年も想い続けるのですが、今までの3人は私から好きになった訳ではないので私が一方的に やっぱりだめだ…… と思ってしまって続きません。 みなさん、自分の好きな人とどうやって両想いになっているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egypt3000
回答No.1

こんにちは。 ツンデレでも良いじゃないですか。 私も素直になれず初恋は 好きだった人に振られました。 でも今の人とは両思いです。 勿論私が好きなタイプですし、あちらも 好きなタイプと言ってくれました。 私達はまず友達から始めましたね。 それからお互いを知って 嫌いな所も好きな所も分かち合って 最後に彼から「付き合って下さい」と 言わせましたね(笑 付き合ってから相手を知るのでは無く 相手を知ってからでは駄目なのでしょうか? 確実に永続きすると思います。 質問者様ならきっと大丈夫です。 頑張って下さいね。