20代男性がバネのチカラの冬靴(ゴールド)を履くのは良いのか?

このQ&Aのポイント
  • 20代の男性が、足のサイズが24.5センチで、ジュニアサイズの靴がちょうど良いため、バネのチカラの靴を履いています。そこで、冬にゴールドのバネのチカラの冬靴を履くことを検討しているが、大人が履くのは変ではないかと疑問に思っています。
  • バネのチカラの靴は、ジュニアサイズであるため、大人が履くと普通の靴よりも実用的ではないと思われることがあります。しかし、足にフィットして快適な履き心地であるため、大人でも履くことはできます。
  • バネのチカラの冬靴(ゴールド)を履くことに関しては、特に問題はありません。冬にゴールドの靴を履くことは、華やかさや個性を表現するための一つの方法です。自分の趣味やスタイルに合うのであれば、20代の男性でも積極的に取り入れてみる価値はあります。
回答を見る
  • 締切済み

20代の男です。

20代の男です。 回答された数が少なかったので、再投稿します。 足のサイズが24.5センチで、ジュニアサイズの靴がちょうど良いので、普段からバネのチカラの靴を履いてます。 今年の冬にこのバネのチカラの冬靴(ゴールド)を履こうと思いますがどうですか? 大人が履いてたら変ですか?

noname#251312
noname#251312

みんなの回答

回答No.1

ちょっとねデザインが若いね。女性用ならピッタリではないですか?コンバース女性のがいいよ。