• 締切済み

男で足のサイズ17センチは小さ過ぎですか?

20代の男で身長163で靴のサイズは自称21センチです。21の靴がブカブカなので、彼女に足のサイズ計ってもらったら、「17センチしかないよ小さい!」と言われました。 靴21は普通サイズに入るけど、17センチはさすがに小さいですよね? 皆さん写真見て足のサイズ21センチに見えますよね?

みんなの回答

回答No.4

 前にも回答したと思いますが、靴屋さんへ行ってちゃんと測ってもらったらどうですか。  靴屋さんには足のサイズを測る専用の器具があって「測ってほしい」と言えば正確に測ってくれます。

回答No.3

何度同じ質問を繰り返したら気が済むかわかりませんが、写真を見る限りでは20cm以下、17~18cmというところです。 身長163cmで足のサイズ17cmはかなり小さいです。仮に21cmでも小さい方かと思います。

noname#143300
noname#143300
回答No.2

何回も何回も、いつになったら同じ質問止めるのでしょうか?。計り方を間違ってると言われていたし、小さいとも言われていましたよね?、何が不満なのでしょうか。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

18センチに見えます。 20代の男性では小さいですね。

関連するQ&A

  • 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

    成人の男で身長163で足のサイズ21しかありません。21の靴がブカブカです。足メジャーで測った写真で21センチでした。 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

  • 男で足のサイズ19センチは小さいですか?

    成人の男で身長166で足のサイズ19しかありません。19の靴がブカブカです。足メジャーで測った写真で19センチでした。 男で足のサイズ19センチは小さいですか?

  • 足のサイズ21センチより大きい女の子いますか?

    身長163センチ靴のサイズ21センチの男ですが、21センチの靴が最近ブカブカなので、足の実寸を測ってみたら、20センチでした(写真あり) 男で足のサイズ20センチはどう思いますか? 足のサイズ21センチより大きい女の子は身長何センチですか?

  • 男で足のサイズ21ってそんなに小さいですか?

    男で身長165センチ、靴のサイズ21センチ。本当は17~18センチなんですが、小さいと恥ずかしいので、靴はブカブカの21センチ履いてます。 それでも会う人ほとんど全員に「靴小さい」「足小さい」と言われて、笑われます 。 女の子なら21センチは普通のサイズだと思うのに。 男で足のサイズ21センチはそんなに小さいですか?

  • 男で足のサイズが20センチこれって小さいですよね?

    男で普段履いてる靴は21! 21でもブカブカの時があるので写真見ての通り足メジャーで計って20センチしかなかったです。身長は163です。 今まで自分より20センチ身長低い女性と足比べても、足の大きさ勝ったことないです。 やっぱりちょっと小さいですか?

  • 男で足のサイズ17センチはちょっと小さいですか?

    男で身長163センチで足の実寸17センチ(写メでメジャーで測った)、持ってる靴は17センチ~21センチ。あんまり小さい靴だと恥ずかしいので、21センチをよく履きます。 それでも、「足小さい」とか、「靴小さいね」と毎回言われます。初対面の人にも。 靴のサイズ21センチは普通サイズだと自分では思うのに、なんで? 男で靴のサイズ17センチはちょっと小さいけど21センチは普通ですよね?

  • 身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

    男で163で靴のサイズ21!写真見ての通り足メジャーで計ったら21センチでした。 男にしてはちょっと小さいですか? 皆さんの身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

  • 男で足のサイズ21は普通サイズですよね?

    20代の男で身長163で靴のサイズ21です。会社の女の子に「足何センチ?」と聞かれ「21だよ」と答えると「小さい、メジャーで計ってみよう」と言われ、計ったら「21cmもないよ、17cmだよ、幼稚園児だね」と言われました。 幼稚園児は17cmよりもっと小さいですよね? 男で足のサイズ21は普通だと思うのですが、17cmはさすがに小さいと思うんです。 写真見て、足のサイズ21cmに見えますよね?

  • 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

    成人で身長163で足のサイズ21センチの男ですが、家で足メジャーで計ってみたら、21センチでした(写メ参照)。 自分では普通の足のサイズだと思うんですが、よく「身長にしては足が小さい」「足小さいね~ 」と言われます。 身長163で足のサイズ21センチは小さいですか?

  • 自分の足のサイズ何センチに見えますか?

    身長165センチ、足のサイズ21センチの男ですが、彼女が「足小さいよね、何センチか測って見よう」と言うので、定規で測ったら「17センチしかないよ」と言われ、ショック! 自分では21センチはあると思ってたのに、21センチはあると思いたい。 身長165で足21センチは普通だけど、17センチはバランス悪いですよね? 写真の僕の足のサイズ皆さんには何センチに見えますか?

専門家に質問してみよう