• ベストアンサー

女性に質問足のサイズ21より大きいんですか?

身長160ちょっとで靴のサイズ21センチです。 写真見ての通り足メジャーで計って21センチでした。 彼女が「女性でもあなたより足小さい子いないよ」と言うんです。 男で足21ってそんなに小さいですか? また皆さん足のサイズ21より大きいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wmajwmaj
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.2

成人女性で、身長155cmくらいですけど、足のサイズは23cmくらいです。 それでもたまに足小さいね、と言われます。 友人たちは160cm少しくらいの女性が多いですけど、23cmの靴は履けないと言ってます。 知人の153cmくらいの身長の女性2人も、足のサイズは23cmくらいです。 なので、21cmは小さいと思いますね~。

cobra3842
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 21は小さいですよね。 せめて23センチぐらいあればよかった。

その他の回答 (5)

noname#140686
noname#140686
回答No.6

男性だとすると 小さいと思いますね…。 人のことはいえませんが……。 私も21cmです。

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.5

僕は何歳なのかなぁ? 大人の靴屋さんには、男性用で21センチは普通はないんだよ~。 女の人のもないんだよ~。 21センチだったら ジュニア用だね!ABCマートで瞬足を買ってもらうと いいよ。 おばさんはね 23センチか23、5センチだよ。

cobra3842
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供じゃないです。20歳超えてます。 足のサイズは子供ですけど

回答No.4

 男性で21センチは、小さいですね。  私は23センチです。

cobra3842
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 21はやっぱり小さいですよね。23ぐらいあればよかった。

  • zappa-z
  • ベストアンサー率23% (291/1232)
回答No.3

前回とちがいますね 靴下なしで写真よろしくお願いします

参考URL:
http://virus.okwave.jp/qa6955891.html
cobra3842
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • riyuhi
  • ベストアンサー率20% (18/90)
回答No.1

小学校3年の娘と小学校1年の息子が21センチです。小さいですね。高校生以上で一番小さかった人で25センチでした。

cobra3842
質問者

お礼

回答ありがとうございます。小学生と一緒のサイズですか。今の小学生は足大きいですね

関連するQ&A

  • 身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

    男で163で靴のサイズ21!写真見ての通り足メジャーで計ったら21センチでした。 男にしてはちょっと小さいですか? 皆さんの身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

  • 女性に質問足のサイズ主より大きいですか?

    自分は成人なのに足が小さいです。 身長163で持ってる靴のサイズ19~21センチです。 実際足をメジャーで計ったら、18.5センチでした。 彼女が「女の子でもあんたより小さい子いないよ」「 小学生より小さいよ」 と言うんです。 女性に質問成人男子で靴のサイズ19~21、実際の足18.5センチは小さいですか? 身長と靴のサイズ、わかる人は実際の足のサイズは何センチですか?

  • 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

    成人の男で身長163で足のサイズ21しかありません。21の靴がブカブカです。足メジャーで測った写真で21センチでした。 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

  • 男で足のサイズ19センチは小さいですか?

    成人の男で身長166で足のサイズ19しかありません。19の靴がブカブカです。足メジャーで測った写真で19センチでした。 男で足のサイズ19センチは小さいですか?

  • 男で足のサイズが20センチこれって小さいですよね?

    男で普段履いてる靴は21! 21でもブカブカの時があるので写真見ての通り足メジャーで計って20センチしかなかったです。身長は163です。 今まで自分より20センチ身長低い女性と足比べても、足の大きさ勝ったことないです。 やっぱりちょっと小さいですか?

  • 足のサイズ21より大きい女の子いますか?

    主は身長163靴のサイズ21です。足をメジャーで計ったら、19センチなかったです。 男で靴のサイズ21ってどう思いますか? 靴のサイズ21より大きい女の子は身長何センチですか?

  • 男で足のサイズ21は普通サイズですよね?

    20代の男で身長163で靴のサイズ21です。会社の女の子に「足何センチ?」と聞かれ「21だよ」と答えると「小さい、メジャーで計ってみよう」と言われ、計ったら「21cmもないよ、17cmだよ、幼稚園児だね」と言われました。 幼稚園児は17cmよりもっと小さいですよね? 男で足のサイズ21は普通だと思うのですが、17cmはさすがに小さいと思うんです。 写真見て、足のサイズ21cmに見えますよね?

  • 男で足のサイズ17センチは小さ過ぎですか?

    20代の男で身長163で靴のサイズは自称21センチです。21の靴がブカブカなので、彼女に足のサイズ計ってもらったら、「17センチしかないよ小さい!」と言われました。 靴21は普通サイズに入るけど、17センチはさすがに小さいですよね? 皆さん写真見て足のサイズ21センチに見えますよね?

  • 男で足のサイズ17センチはちょっと小さいですか?

    男で身長163センチで足の実寸17センチ(写メでメジャーで測った)、持ってる靴は17センチ~21センチ。あんまり小さい靴だと恥ずかしいので、21センチをよく履きます。 それでも、「足小さい」とか、「靴小さいね」と毎回言われます。初対面の人にも。 靴のサイズ21センチは普通サイズだと自分では思うのに、なんで? 男で靴のサイズ17センチはちょっと小さいけど21センチは普通ですよね?

  • 足のサイズ21センチより大きい女の子いますか?

    身長163センチ靴のサイズ21センチの男ですが、21センチの靴が最近ブカブカなので、足の実寸を測ってみたら、20センチでした(写真あり) 男で足のサイズ20センチはどう思いますか? 足のサイズ21センチより大きい女の子は身長何センチですか?