• ベストアンサー

足のサイズ21より大きい女の子いますか?

主は身長163靴のサイズ21です。足をメジャーで計ったら、19センチなかったです。 男で靴のサイズ21ってどう思いますか? 靴のサイズ21より大きい女の子は身長何センチですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 男性で靴のサイズ21って小さいですね。  自分は女性ですが、靴のサイズ23で、身長155センチです。

cobra3842
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.8

三度目にて失礼。 知人のお子さんは低身長で通院してます。実際には正常とギリギリのラインだそうです。 質問者さんは多分まだ学生さんですよね。 成長期のうちに治療をはじめられた方がいいと思います。 科など調べて、一度病院に行ってみて下さい。 親御さんがあっさり必要ないなどと言っても、大人になって自分で払えるようになってからでは遅いと思います。説得しましょう。

cobra3842
質問者

お礼

ありがとうございます。 学生じゃないです。 一応成人です。 病気じゃないので、遺伝です。 ありがとうございます。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.7

再び。同じような事をずっと質問し続けていたのですね。 折角みんなちゃんと回答しているのだし、それに対してどう思ったのか、質問を寄せてどう解決したのかなどを添えた方がいいですよ。 21より小さい女の子がまず殆どいません。シンデレラサイズですから。 質問者さんは男性と他質問で見ました。(この質問では男性はどう思うかとも取れる為判断出来ず)サイズは病的な小ささです。 なんらかの症状名があるかも知れないので、医学的な面で調べてみるのは如何でしょうか。 同じような人たちが集まったコミュニティみたいなのが見つかるかも。 わたしは22.5ですがこれでも靴探しは大変な方です。 スニーカーだと子供靴を試着する時もあります。 質問者さんは婦人靴も含めて試した方がいいかもしれません。 後はオーダーメイド。 海外から買うレベルの靴の無さですから(小さいのは海外の方がないのかな…)、多少お金をかけてもぴったりしたものを履けるのでいいと思います。 吉祥寺かその辺りで、安めのオーダーメイドができるお店があったと思います。 で、主ってぬしかな。 わたしも使う事ありますが、その前に何のぬしかつけないとわからなくない? 小さいと転びやすいので気をつけてね。 また、足が小さいなら手も小さい筈です。 不器用になりがちなので、自覚した方が何かと便利です。 見たとこ手はぷくぷくしてるみたいなので大丈夫かも知れないけど、指輪の男性サイズが合わないかも。 わたしは薬指にピンキーリングも買ったりしてますけど、男性なら女性用にすれば大丈夫だと思いますよ。

cobra3842
質問者

お礼

ありがとうございます。 小さいすぎるので、病的な小ささと思うかもしれませんが、病気では、ありません。 母親が足が小さく、19センチなので、その遺伝です。 靴は女性物だと、大きいサイズしかないので、子供用を買ってます。 ちなみに手も小さいです。 いろいろお答えありがとうございます。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.6

「女の子」でも年齢の幅はあると思いますが。 私は身長153cmで靴のサイズは21~21.5です。 40歳ですが成人してから、私より小さい靴の女性には会ったことはありません。職場で靴を脱いでおいておくと「ちっちゃ!誰の靴?」と言われます。 靴探しにはいつも苦労します。 婦人用だと22.5からですし、子供用だとサイズは合っても幅が合いません。 ちなみに画像の計り方だと3センチくらい小さく計れてしまいますよ。 足を計る時は床が地面についた状態で計ってください。

cobra3842
質問者

お礼

ありがとうございます。 前に靴屋で計ったら、19.5センチでした。それでも小さいですね。

noname#156504
noname#156504
回答No.5

「女の子」って歳じゃないんですけど良いですか? 私は身長153センチで足は23センチです。 ちなみに母は身長155センチ・足24センチです。 周りの女性も母と同じ位ですね。 「どう思いますか?」と訊かれても、 足、小さいですねとしか・・・・・。 昔、知り合いの男性で185の26って人がいました。 私の周りの男性(家族含む)は175前後で27が多いです。

cobra3842
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

纏足っぽい足ですね。 幼少期に窮屈な靴を履くとそうなると聞いたことがあります。 虐待とかはありませんでしたよね? http://homepage3.nifty.com/orangejuice/foot1.html ↑のページで少人数ですが男女の平均値データがあります。 平均値なので最小はどのくらいなのか分かりませんが、大体皆21cmより大きいようです。 婦人靴も22からしか見かけませんし。 私自身も裸足22.5で23.5の靴を履いています。 メジャーで測ると誤差が出ますよ。 お店で測るか、紙に足を乗せて測ってみてはいかがでしょうか? http://www.kenbunroku.jp/shop/index.php?main_page=page_2 ちなみに一人でやろうとすると失敗するので、ご家族などに手伝ってもらいましょう。

cobra3842
質問者

お礼

ありがとうございます。 靴屋で計ってもらったら、19.5センチでした。 それでも小さいですよね!

  • zappa-z
  • ベストアンサー率23% (291/1232)
回答No.3

これ靴下に右手か何かを突っ込んでいるんじゃないですか? 私の足実寸だと21センチくらいでかなり甲高な方ですけれども、この写真みたいなバランスにはなりません…。 靴下なしの素足でしたら信じます。 もし本当だったとして、知り合いに身長183cmで靴のサイズ24cmと言う人がいたので、それを考えると不思議はないけどかなり小さい足だとは思います。たぶん見た感じ相当バランス悪いでしょうね。 私が153cmで22cmの靴を履いていたとき「よく歩けるね、その足で」とか言われましたから。 あと靴ですね、子ども靴売り場で買うのかな?と思います。女性ですら普通のお店では21cmはほとんど売ってませんから。 21cmより足が大きい女の子は、少なくとも身長130cm以上はあると思います。

cobra3842
質問者

お礼

ありがとうございます。 靴下になにもつっこんでないです。 母親が19センチなので遺伝です。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

主は ってあるじ? 主人ですか? いますかという質問なら殆どの方が大きいでしょう。

関連するQ&A

  • 足のサイズ21センチより大きい女の子いますか?

    身長163センチ靴のサイズ21センチの男ですが、21センチの靴が最近ブカブカなので、足の実寸を測ってみたら、20センチでした(写真あり) 男で足のサイズ20センチはどう思いますか? 足のサイズ21センチより大きい女の子は身長何センチですか?

  • 男で足のサイズ21は普通サイズですよね?

    20代の男で身長163で靴のサイズ21です。会社の女の子に「足何センチ?」と聞かれ「21だよ」と答えると「小さい、メジャーで計ってみよう」と言われ、計ったら「21cmもないよ、17cmだよ、幼稚園児だね」と言われました。 幼稚園児は17cmよりもっと小さいですよね? 男で足のサイズ21は普通だと思うのですが、17cmはさすがに小さいと思うんです。 写真見て、足のサイズ21cmに見えますよね?

  • 身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

    男で163で靴のサイズ21!写真見ての通り足メジャーで計ったら21センチでした。 男にしてはちょっと小さいですか? 皆さんの身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

  • 男で足のサイズ21ってそんなに小さいですか?

    男で身長165センチ、靴のサイズ21センチ。本当は17~18センチなんですが、小さいと恥ずかしいので、靴はブカブカの21センチ履いてます。 それでも会う人ほとんど全員に「靴小さい」「足小さい」と言われて、笑われます 。 女の子なら21センチは普通のサイズだと思うのに。 男で足のサイズ21センチはそんなに小さいですか?

  • 女性に質問足のサイズ主より大きいですか?

    自分は成人なのに足が小さいです。 身長163で持ってる靴のサイズ19~21センチです。 実際足をメジャーで計ったら、18.5センチでした。 彼女が「女の子でもあんたより小さい子いないよ」「 小学生より小さいよ」 と言うんです。 女性に質問成人男子で靴のサイズ19~21、実際の足18.5センチは小さいですか? 身長と靴のサイズ、わかる人は実際の足のサイズは何センチですか?

  • 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

    成人の男で身長163で足のサイズ21しかありません。21の靴がブカブカです。足メジャーで測った写真で21センチでした。 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

  • 男で足のサイズ19センチは小さいですか?

    成人の男で身長166で足のサイズ19しかありません。19の靴がブカブカです。足メジャーで測った写真で19センチでした。 男で足のサイズ19センチは小さいですか?

  • 女の子で足のサイズ24センチは凄く大きいですよね?

    親戚の中1の女の子が身長150で足のサイズ24センチもあると聞いて、大きくてビックリ!! 自分は男で身長165足のサイズ21センチなので、24センチと聞くと、凄く大きいと思う。 女の子で足のサイズ24センチは凄く大きいですよね?

  • 男で足のサイズ17センチはちょっと小さいですか?

    男で身長163センチで足の実寸17センチ(写メでメジャーで測った)、持ってる靴は17センチ~21センチ。あんまり小さい靴だと恥ずかしいので、21センチをよく履きます。 それでも、「足小さい」とか、「靴小さいね」と毎回言われます。初対面の人にも。 靴のサイズ21センチは普通サイズだと自分では思うのに、なんで? 男で靴のサイズ17センチはちょっと小さいけど21センチは普通ですよね?

  • 女性に質問足のサイズ21より大きいんですか?

    身長160ちょっとで靴のサイズ21センチです。 写真見ての通り足メジャーで計って21センチでした。 彼女が「女性でもあなたより足小さい子いないよ」と言うんです。 男で足21ってそんなに小さいですか? また皆さん足のサイズ21より大きいんですか?