• 締切済み

靴のサイズ21がブカブカ!ちょっと小さいですか?

身長160以上で靴のサイズ21がブカブカです。写真見て足メジャーで計ると21センチあるのに。 なんででしょうか? 男で靴のサイズ21ってちょっと小さいですか?

みんなの回答

  • emuancha
  • ベストアンサー率29% (478/1614)
回答No.3

ですよ! で,この前もあつらえればどぉって書いたけどなぁ。女物でも良いんじゃないか。見た目は女物も男物も区別できないようなデザインはいっぱいあるでよぉ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pwtqwtp
  • ベストアンサー率45% (198/432)
回答No.2

‥同じ質問? 靴って、メーカー違うと同じサイズでも多少違うって知ってる? 何センチとか関係なく、自分の足にフィットする靴買えばいいじゃん。 わざわざ測らなくてもいいのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riyuhi
  • ベストアンサー率20% (18/90)
回答No.1

またですか?笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A