• 締切済み

足21なのに彼女に17cmと言わた。21cmあるよね?

男で身長163で足のサイズ21センチです。 彼女に「足のサイズ何センチ?」と聞かれ、21センチと答えたら、「21センチもないよ」と(写真)足メジャーで計ってたら「17センチだよ」と言われました。21センチは普通サイズだと思いますが、さすがに17センチは小さい。 自分では21センチあると思うのですが、皆さんから見て写真の足21センチに見えますよね?

みんなの回答

  • jek-hy
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.6

質問者様の画像は何度か拝見していますが 足首から上はどう見ても別のお子さまのものと思えますが・・・ 私の勘違いでしたらすみません。

回答No.5

 一度、靴屋で足のサイズを測ってもらったらどうですか。  靴屋には足のサイズを測る器具があるので正確に分かります。(確か「ミリ単位」で計れたと思います)

回答No.4

足が小さいことがコンプレックスで「身長163cmなら足のサイズは21cmの普通」と思いたいのでしょうけれど写真を見る限りでは17~18cmしかありません。 そもそも靴下をはいて足首を伸ばした状態で正確には測れません。 コンプレックスを受け入れることは苦しいですが現実を受け止めることも時には必要です。 そして質問のように「計測数値による間違いない事実」の場合は、事実を受け止めないことは見苦しいです。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

9月3日の同じ様な質問に、自分で「脚のサイズを測ったら18センチ」って書いてあるじゃん!

noname#141798
noname#141798
回答No.2

足の質問続きますね、その測り方は間違いだと回答を頂いていましたよね?。一度シューフィッターさんに測って貰ってはいかがでしょうか、それが一番と思いますね。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

見栄を張っていることは判りますが、どう見ても17Cmです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう