• 締切済み

男で足のサイズ20センチっておかしいですか?

男で身長165で足のサイズ20センチってそんなにおかしいですか? 女子に足のサイズ何センチって聞かれて「20センチ」と言うと、いつも笑われます。 女子なら20センチとかもっと小さい人もいっぱいいるのに、何で笑われるのか、わかりません。 男で身長165で足のサイズ20センチってそんなにおかしいですか?

みんなの回答

  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.7

おかしい事は何も無いです。 少数派なのは確かでしょうが、だからって何で笑うのか?逆に笑う人を笑いたいな。 あんたの考えがおかしいってね。 それに自分の意思では無いです。 自分の理想的な容姿・体型になれるならば、なりたいですよね。 まあ自分は自分です。 笑う人は笑わせておきましょう。 笑う人には、いずれシッペ返しが有ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0ma0k0
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.6

男性でしたら、身長に対して足のサイズが少し小さいのかな?… 私は女ですが、身長158なのに足のサイズは22.5もあり(><)(〃∇〃)むしろ羨ましく感じますね 私の知ってる男性で、身長163cm 足は22.5cmという人がいますが、全く気にしてないみたいですよ ただ靴を選ぶときサイズが少ない、と言ってたのは聞いたことがありますが。 でもそれ以外は何も気にしてないみたいですよ☆

cobra3842
質問者

お礼

女性で158で22、5もあるのは凄くうらやましいです。生まれてから、21センチ以上の靴は履いたことないので。実は20センチもブカブカです。本当は丁度いいのは17か18です。 ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

成人女性であれば足のサイズが20cm以下というのはかなり珍しいです。 身体的特徴を笑いものにするのは最低な人間のすることですが、身長165cmで足のサイズが20cmというのは特殊であるというのは間違いない事実です。

cobra3842
質問者

お礼

そうなんですか。特殊ですか。ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>おかしいですか あなたの問題は、足のサイズじゃないと思います 足のサイズは「標準的なサイズよりとびぬけて小さい」 という個体差を持っている。それはおかしいことではない。 特殊と言えば特殊。 特殊とか少数派という意味でおかしいという言葉を使う人はいるから そういう意味ではおかしいのかもしれない… ただ、あなたは執拗に同じような質問をあちこちで繰り返している 足のサイズよりも、精神の問題だと思います 心療内科などに行ってみるのもいいと思いますよ。

cobra3842
質問者

お礼

とびねけて小さいのか。ショックです。ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

54歳 男性 個人差なんですよね~ 女は普通と違う事を感じたり聞いたりすると笑う生き物です 多分、へーって感じの驚きの笑いでおかしいでは無いと思います 私の次男は体が締まっていてウエストが細すぎて、男物のジーンズではサイズがありません 女性用のジーンズでもジッパーがあるので、それを履いてます ユニクロで女性店員が教えてくれました 背が高くて体が締まって女性みたいなんて格好いいと言ってくれました ちょっとお腹が出てる私は次男の体形を羨ましく思っています

cobra3842
質問者

お礼

そうですか。ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何回同じ質問するの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-camera
  • ベストアンサー率15% (21/138)
回答No.1

身長を考えると成人男性ぐらいの体ですね。 その身長に対してということでは普通じゃないことは確かだと思います。 成人男性なら1000人に一人もいないんじゃないかな? 紳士靴コーナーを覗いても普通の店では24-27、品数豊富な店でも24-29ぐらいです。 若い女性は普通じゃないことなら何でも笑いたがるものですから、 笑われても仕方ないですね。

cobra3842
質問者

お礼

1000人に1人もいないんですか?ショック!笑われても仕方ないのか。ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

    身長165センチ足のサイズ21センチの男ですが、彼女に「あなたより足小さい人女でもいないよ」「今の女の子は足大きい人多いよ」と言われてしまった。 女の子に質問? 男で足のサイズ21センチは小さいですか? 身長と足のサイズは何センチですか?

  • 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

    成人で身長163で足のサイズ21センチの男ですが、家で足メジャーで計ってみたら、21センチでした(写メ参照)。 自分では普通の足のサイズだと思うんですが、よく「身長にしては足が小さい」「足小さいね~ 」と言われます。 身長163で足のサイズ21センチは小さいですか?

  • 男で足のサイズ17センチはちょっと小さいですか?

    男で身長163センチで足の実寸17センチ(写メでメジャーで測った)、持ってる靴は17センチ~21センチ。あんまり小さい靴だと恥ずかしいので、21センチをよく履きます。 それでも、「足小さい」とか、「靴小さいね」と毎回言われます。初対面の人にも。 靴のサイズ21センチは普通サイズだと自分では思うのに、なんで? 男で靴のサイズ17センチはちょっと小さいけど21センチは普通ですよね?

  • 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

    成人の男で身長163で足のサイズ21しかありません。21の靴がブカブカです。足メジャーで測った写真で21センチでした。 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

  • 男で足のサイズ19センチは小さいですか?

    成人の男で身長166で足のサイズ19しかありません。19の靴がブカブカです。足メジャーで測った写真で19センチでした。 男で足のサイズ19センチは小さいですか?

  • 女の人で足のサイズ24センチは凄く大きいですよね?

    バイトの女子高生身長150センチで足のサイズ24センチもあると聞いて大きくてビックリ! 自分は男で身長165センチ足20センチもって21センチ。女の人は自分と同じぐらいか、自分より小さい人が多いと思ってたのに。 女の人で足のサイズ24センチは凄く大きいですよね?

  • 女子で足のサイズ23センチは凄く大きいですよね?

    親戚の中学2年の女の子(身長150)とボーリングに行ったら、足のサイズ23センチもあって、大きくてビックリ!! 「足大きいね」と言うと「友達の中で一番足小さいよ、友達24とか25だし」と言うんです。 自分は男で身長165センチで足のサイズ20センチか21センチなので23センチは大きくてうらやましいサイズ。 女子で足のサイズ23センチって大きいですよね?

  • 男で足のサイズ17センチは小さ過ぎですか?

    20代の男で身長163で靴のサイズは自称21センチです。21の靴がブカブカなので、彼女に足のサイズ計ってもらったら、「17センチしかないよ小さい!」と言われました。 靴21は普通サイズに入るけど、17センチはさすがに小さいですよね? 皆さん写真見て足のサイズ21センチに見えますよね?

  • 男で163センチ足21センチはバランス悪いですか?

    身長163センチ足のサイズ21センチの男ですが、足のサイズ21センチと言うとよく「小さい」とか「私より小さい」「バランス悪い」と女の子に言われます。 身長163センチ足のサイズ21センチはバランス悪くないですよね?

  • 足のサイズ21センチより大きい女の子いますか?

    身長163センチ靴のサイズ21センチの男ですが、21センチの靴が最近ブカブカなので、足の実寸を測ってみたら、20センチでした(写真あり) 男で足のサイズ20センチはどう思いますか? 足のサイズ21センチより大きい女の子は身長何センチですか?

総カロリーを抑えるダイエット
このQ&Aのポイント
  • 食べなければ食べないだけ瘦せていたのでモチベーションが上がった
  • 炭水化物抜きでもいけるが、最小限食べる
  • 総カロリーを少な目に抑えれば、何をいつ食べても痩せる
回答を見る

専門家に質問してみよう