解決済み

ぽっこりお腹

  • 困ってます
  • 質問No.9550030
  • 閲覧数121
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (1/25)

このぽっこりお腹をスピーディーに痩せれる方法は
断食しか無いですか?
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2412/7359)

他カテゴリのカテゴリマスター
お腹ぽっこりは 腹筋運動です。
腹筋が弱いので腹圧を支えきれないのでぽっこりになります。
腹筋を鍛えて 腹筋の力で押さえます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (1544/7779)

運動不足です。
おなかを引っ込めるには、筋肉が必要です。
全身に筋肉をつけるつもりで、仕事なり、家事なりをこなしていけば見られる体になります。

体全体がゆるゆる、だらだら生活しているのでしょうか。
てきぱきと、体を動かせてください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (227/1400)

いいえ。エステに行かれたら?
代謝が悪いので水を飲んでも太る。
どうせ病気になって死ぬときは痩せるんだから、今のままで良い。けど写真は選んでください。みっともなさ過ぎ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (5/16)

お金を注ぎ込めるなら、
他にもいっぱいあると思います。
(ライザップ、エステ、脂肪吸引、高価なトレーニング器具を購入 等など)

お金をかけないのであれば、
やはり食事制限+運動が確実ではないでしょうか?
芸能人などがTVで実際にやって効果の出たものを試してみるのはいかがですか?
軽い体操~ハードなものまで色々と、自分に出来るレベルのものが見つかる筈です