• ベストアンサー

お腹がすくのゎ??

以前 お腹がならない方法を質問させていただき 役立つ回答がたくさんあって今ではあまりお腹がなりません。 大きい波が来ることはありますが…ww 今回はどうしたらお腹がすくのか?? できるだけお腹がすかない方法はないか?? です。 ならない方法ではなくて空きにくい方法。 って方法はないかもしれませんね… とにかくなんでもいいので 「こぉしたらすかないよぉ」 って言うのお願いします!!

• enila
  • お礼率11% (8/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.1

生命活動を行ってる(生きてる)からには、空かなくする方法なんてありえません。まあ、ダイエットのためなら、お腹すきそうだったら、カロリーがないものを都度食べる方がいいでしょう。また、甘味は満腹中枢を刺激するので、小量でもしばらくは持ちます。 ただ、高校生かなんか知りませんが、あまり成長期でのカロリー摂取は、しない方がいいです。胸が小さいとか、生理が来ないとか、変調をきたす恐れがありますので、ダイエットなら、下手な民間療法せずに、医師に相談する方がいいでしょう。肥満外来ってのもあります。まあ、そこで門前払いになる程度の体形なら、そもそもする必要はないのですが。