• 締切済み

お酒を飲むとお腹が緩くなる原因

お酒を飲むとお腹が緩くなる原因 以前はお酒を飲んでも何ともなかったのですが 最近になって急にお酒を飲むと次の日の昼頃に お腹が痛くなって下痢になります・・・ 一体原因はなんなのでしょうか?? 缶チューハイ1本でもなるので お腹が冷えた等ではないと思うのですが・・・ また、お酒を飲んでもお腹が緩くならない方法はあるのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://okwave.jp/qa/q3193103.html