• ベストアンサー

Google(米)のユーザー窓口はありますか

グーグルのサーバがハッキングされているのかな?という現象を発見したのですが、本社へどう通達したらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.2
vietdistortion
質問者

お礼

こちらにてお礼とさせていただきます。 この度はありがとうございました。

質問者

補足

具体的な事例ですが、別スレッドにて質問しております。時々、自分の私生活にまつわることなどが出てくることがあるのですが・・不気味な現象と言いますか。 https://okwave.jp/qa/q9550854.html

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://www.google.com/intl/ja_jp/contact/
質問者

お礼

こちらにてお礼とさせていただきます。 この度はありがとうございました。

質問者

補足

本題は「グーグルのサーバがハッキングされているのかな?」ですが、サイト内のどのスレッドに帰属するのか、依然として掴めません。 可能でしたらご教示お願いいたします。