• 締切済み

態度が変わったでしょうか?

会ってみて嫌われたのでしょうか? アプリで知り合ってから何ヵ月か連絡を取ってる人がいます。 なかなか予定が合わずまだ会ったことはありませんでした。 夜によく電話をしていて、彼はSなのかわかりませんが、なんでも恥ずかしいようなことを言わそうとしてきます。 早く会いたいやろ?とかそんな感じです。 また、はやくデートしよとかも言ってきます。 わたしが10月から1ヶ月ほど入院することになり、だから夜電話できなくなることを伝えました。 入院というと、なんで?となり、よかったら病名とか教えてほしいとまで言われました。 バセドウ病に関する入院だったため、バセドウ病だと伝そこで初めてえました。 どこの病院?と聞かれ、隣の県になるので遠いよと言いましたが、すぐつくと言って来てくれる感じで言ってくれました。 それからも、病室どこ?とかも聞かれてました。 そして前に電話したときに、明日いくと言われました。 それが本当に嬉しかったです。 その日は雨だったので、雨やばいとLINEが来てました。 病院の立地的に駅から歩くかバスが必要になるので、雨だと心配になったので これる?と聞きました。 そしたら今から向かうと言われました。 ありがとうきをつけてね、と言うと やっぱり15日でもいい?今日来てほしい? と言われました。 わたしは今日のつもりでメイクもしてたので、今日のつもりだったと伝えました。 そしたら、雨でぐだってたけど、待ってるだろうから行ってあげる とのことでした。 それから来てくれて初対面になり、最初は話せる場所で話してたのですが、彼が眠たいというのでわたしのベットで寝かせました。 彼が椅子に座って、体だけベットに寝そべる感じです。 わたしの腰に腕を回してきたり、嫌ではなかったので手も繋ぎました。 でも、やっぱり遠いので、最初はもうこない。と言ってました。 最後部屋を出るときにハグされて またくるね。と言われました。 え、きてくれるの?と聞くと 彼とは家が近いこともあるので、 はやく家に戻ってきて。と言われました。 それでバスの時間もギリギリだったので 今日は遠いのにありがとう。と伝えてバイバイしました。 別れてから今日はありがとうとうことと 気を付けてかえってねと送りました。 そしたら、もうついたということしか返ってきませんでした。 会ってみてどうだった?と聞くと どうって何が?と言われたので 思ってたのと違うかったなーとかそういうこと、と言いました。 そんなんないよ、と言われました。 よかったと送ってから次の日、 逆にどうだった?と返事がきました。 本音はまたご飯にいったりしたいと言いたかったのですが、彼との温度差がありすぎるかもと思って 楽しかったし、来てくれたのが本当に嬉しかった と送りました。 それからお互いの趣味の野球の話で急に監督が辞任するというニュースがでたので、その話題に変わりました。 話題のせいもあるかもしれませんが、会ってから返信の頻度だ減った気がします。 電話をする話にもなりません。 これは会ってから嫌われた可能性はあるでしょうか? どっかのタイミングでまたご飯に行きたいとも言いたいのですが、重く思われるでしょうか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6211/18517)
回答No.1

まだスタート地点に立ったばかりで何も始まっていません。 これからです。

関連するQ&A

  • 会ってみて、どうおもわれたでしょか?

    わたしはどう思われていたでしょうか? アプリで知り合ってから何ヵ月か連絡を取ってる人がいます。 なかなか予定が合わずまだ会ったことはありませんでした。 夜によく電話をしていて、彼はSなのかわかりませんが、なんでも恥ずかしいようなことを言わそうとしてきます。 早く会いたいやろ?とかそんな感じです。 また、はやくデートしよとかも言ってきます。 わたしが10月から1ヶ月ほど入院することになり、だから夜電話できなくなることを伝えました。 入院というと、なんで?となり、よかったら病名とか教えてほしいとまで言われました。 バセドウ病に関する入院だったため、バセドウ病だと伝そこで初めてえました。 どこの病院?と聞かれ、隣の県になるので遠いよと言いましたが、すぐつくと言って来てくれる感じで言ってくれました。 それからも、病室どこ?とかも聞かれてました。 そして昨日電話したときに、明日いくと言われました。 それが本当に嬉しかったです。 今日は雨みたいで、雨やばいとLINEが来てました。 病院の立地的に駅から歩くかバスが必要になるので、雨だと心配になったので これる?と聞きました。 そしたら今から向かうと言われました。 ありがとうきをつけてね、と言うと やっぱり15日でもいい?今日来てほしい? と言われました。 わたしは今日のつもりでメイクもしてたので、今日のつもりだったと伝えました。 そしたら、雨でぐだってたけど、待ってるだろうから行ってあげる とのことでした。 それから初対面になり、最初は話せる場所で話してたのですが、彼が眠たいというのでわたしのベットで寝かせました。 彼が椅子に座って、体だけベットに寝そべる感じです。 わたしの腰に腕を回してきたり、嫌ではなかったので手も繋ぎました。 でも、やっぱり遠いので、最初はもうこない。と言ってました。 最後部屋を出るときにハグされて またくるね。と言われました。 え、きてくれるの?と聞くと 彼とは家が近いこともあるので、 はやく家に戻ってきて。と言われました。 それでバスの時間もギリギリだったので 今日は遠いのにありがとう。と伝えてバイバイしました。 別れてから今日はありがとうとうことと 気を付けてかえってねと送りました。 そしたら、もうついたということしか返ってきませんでした。 会ってみてどうだった?と聞くと どうって何が?と言われたので 思ってたのと違うかったなーとかそういうこと、と言いました。 そんなんないよ、と言われました。 よかったと送ってから返信が来てません。 この会ったときの態度と、帰ってからのLINEで、わたしのことどう思ってるのでしょうか? わたしとしてはまた会いたいし、退院てから遊んだりご飯もいこうと言おうと思っていますが…

  • どう思われているのかわかりません。

    わたしはどう思われているのでしょうか? アプリで知り合ってから何ヵ月か連絡を取ってる人がいます。 なかなか予定が合わずまだ会ったことはありません。 彼はわたしより年下で専門学生です。 バイトなどで忙しいみたいで、夜によく電話をしていました。 彼はSなのかわかりませんが、なんでも恥ずかしいようなことを言わそうとしてきます。 早く会いたいやろ?とかそんな感じです。 また、はやくデートしよとかも言ってきます。 わたしが10月から1ヶ月ほど入院することになり、だから夜電話できなくなることを伝えました。 入院というと、なんで?となり、よかったら病名とか教えてほしいとまで言われました。 バセドウ病に関する入院だったため、バセドウ病だと伝そこで初めてえました。 どこの病院?と聞かれ、隣の県になるので遠いよと言いましたが、すぐつくと言って来てくれる感じで言ってくれました。 それからも、病室どこ?とかも聞かれてました。 そして今日電話したときに、明日いくと言われました。 それが本当に嬉しかったです。 一時間ほど話してて、終わってから楽しかったと言ってくれました。 明日が初対面になるのですが、近くない病院までお見舞いに来てくれることは、彼はわたしのことをどう思っているのでしょうか? さすがに初対面で入院姿は彼は全然気にしないといってくれましたが、私はいやなので、少しは化粧などしようと思っています…

  • 急に態度が豹変。振られました

    カラオケに誘って振られたのでしょうか? 関西在住です 趣味のSNSで東京の男性と知り合い、個人的にメール、電話するようになってました。 写真も交換してました。 男性は私の事を気にいってくれてるようでした。 先日、関西に遊びに来てくれました。 金曜日の夜から来て、その夜にご飯を食べに行き 会うと良い感じで私も気に入りました。 とっても仲良い感じで食事が終わり、土曜日に大阪観光に行きましょう。って 話だったのでお昼に迎えに行きました。(金曜日の夜は頭が痛くなって眠れず寝不足でした) 色んな所を徒歩で見て歩いたのですが もう疲れて来てしまいクタクタに、、 休憩すれば体力も復活しますが、そんなに長時間移動も出来ず。。 でも、折角だから楽しんで帰って貰いたいと 恋愛感情は置いといて案内と会話に集中し「疲れたら言って下さいね。大丈夫ですか?」 って始終言って気を使ってました。 そこに大雨。 体力は一気に奪われアーケードの中に入ったら凄い人。 晩ご飯を早めに食べたのは良かったのですが疲れて余り食べられず、、 男性のリクエストでプリクラを撮ったりしたのですが どうしても、カラオケに入って貰って 歌わないけど、ゆっくり休憩したい。と思い1時間だけ ワガママ言ってカラオケに入って貰いました。 雨に濡れて大変な事になってしまった靴も了解を得て脱いで乾かしてました。 そこ位から男性の態度が変わって行きました。急に電話をしに部屋を出たりトイレに行ったり。 男性に対する親近感から伸びをしてしまったのですが 「俺がいるし気も使って疲れるよね」と。 「ううん。雨でちょっと疲れちゃっただけ。大丈夫だよ」と返事したのですが それまでは「美味しいお店に連れて行って貰って嬉しい。○さん(私) のお陰だね」とか言ってくれてたのに。。 カラオケを出た途端に「明日俺早いから今日はお開きにしようか?」 と言われまだ19時位だったので驚いたのですが、気を使ってくれたのかもしれないと 了解し帰りました。 お礼のメールをしたのですが返事が、、 「こちらこそありがとう。ちょっと思ってた人と何か違う感じです。ごめんなさい」 との事。 友人は「もっと恋愛感情を出して欲しかったんじゃないの?疲れてたのは分るけど 事務的になってなかった?」って言われたのですが。。 私、どこがダメだったのでしょうか?

  • 態度がそっけなくなってきたってことは・・・もう?

    同じ職場に好きな女性がいます。その人は人妻なんですが・・・電話したりメールしたりして2週間位です。 休みが同じにだったらご飯でも行こうと誘われて休みが一緒になったんで、「ご飯でも食べに行く?」って聞いたらその日は「いいよ」と言ってくれたんですが、当日になって「今日は体調悪いから・・・」と断られてしまいました。 最初の頃は毎日電話したりメールしてもすぐ返ってきたりしたんですが、最近メールしてもなかなか返ってこなかったり、電話もほとんどしてないんです。 仕事が始る前や、仕事終わった後とかに車で2人で話したりするんですが、初めの頃は1時間とか話したりしてたんですが、最近は10~20分もすると「そろそろ帰るね」と言われてしまいます。 電話やメールも同じような感じで、初めの頃は相手からかかって来たりメールが来たりしたんですが、今は私からかけたり送ったりしないとこないような感じです。 相手のほうが私に飽きてきたのか、もう好きじゃないのか、お互いの温度差があるのか・・・考えれば考えるほど、わけがわからなくなってしまいます。 お互いの距離を縮めて行きたいのですが、どうすればいいのかわかりません。 こんな時どうしたらいいのでしょうか?相手の気持ちを聞いてみるのがいいんでしょうか・・・?教えてください!!

  • 病気のことを打ち明けるか…

    わたしはバセドウ病の眼症がひどいため、明後日から入院し、ステロイドパルス療法という治療をします。 入院の期間は3週間です。 このことは詳しくは家族と会社にしか言ってませんでした。 でも入院となるし、友達などにも少しずつ言ってます。 わたしのことを昔から知ってる人には、 顔が変わったと思ってたから、バセドウ病と言われたら、なるほどだからかとなったみたいです。 目のことはあまり言いたくないので、聞かれたときは甲状腺の病気だと言ってます。 あるアプリから知り合って、よく夜に電話をしてたひとがいます。 その人には夜に電話できなくなることあるので、伝えようと思い、入院するから電話できなくなると伝えました。 なんで?と言われたので、大したことじゃないから大丈夫とだけ言いました。 持病でもあるの?と聞かれたので ある、と答えました。 そしてひいたらごめんねと伝えました。 なんの病気?病名教えてほしいと言われました。 なんでそこまで聞くなかなと思い、なんで?と聞くと なんとなく気になったからと言われました。 言うか迷いましたが…歌手の絢香さんと同じ病気と伝えました。 そしたら調べたのか、バセドウ病?と言われました。 そうだよと言い、なおるの?と聞かれましま。 バセドウ病自体は完治はないのですが… そんなこと言うと今後の付き合いを考えられるかなとおもったので、治るとおもうも伝えました。 彼にはどう思われてるのかわかりません、もしかしたらもう嫌われたとかひかれたかもしれません。 もしそうだとしたら、この先恋愛において病気のせいで距離ができてしまったりするのは、本当に辛いです。 他に仲良くしている男性にも、入院していることを伝えないといけないときがくるかもしれません。 でも引かれたら、とか考えるとバセドウ病のことはあまり言いたくありません… ましてや目が変わったなんことなんて、 絶対に知られたくありません。 やはり男性からしたら、持病持ちの女の人は嫌ですかね? 本当に好きな人には理解してもらいたい気持ちもあるけど、打ち明けることで嫌われたりするなら言いたくありません…

  • 清瀬小児病院の入院について質問

    1歳5か月の息子が検査&手術のため、清瀬小児病院に入院します。 しかし付き添い入院ができないとのことで、不安で仕方がありません。 まだ乳離れできていないし、両親のいない環境は初めてです。 夜泣いたらどうするのか、ひとりでご飯も食べられないし、ベットから落ちたりしないのか・・・・ 心配ばかりで、前向きに考えることができません。 もし同じ体験のある方いらっしゃいましたら、状況を教えてください。

  • 同じ誘いをもう一度してみるのは厳しいですか?

    前回もお聞きしたのですが… 今週の月曜日に、片思いの男性と電話したとき 『金曜日空いてる?』と私が聞きました。 お返事は 『天気と仕事次第かなぁ…』みたいな感じでした。 相手は50代初めの方で(独身)、晴れたら朝4時とかから仕事するので、夜はキツいとのことです。 (一度、2人で飲みには行ってます。) 昨日まで、天気予報が晴れ雲だったので諦めてたんですが…朝起きたら、まだ雨です。 多分、彼は仕事ができない感じです。 もう一度、今日の事誘ってみようか?悩んでいます。 『この前電話で話したけど、今日給料日だし、前の〇〇のお礼もしたいので、良かったら夜、ご飯ごちそうさせて下さい?』 ↑みたいのをLINEでとかでも、しつこいですかね? アドバイスお願い致します(/ _ ; )

  • この彼の態度はどう思いますか?

    以前こちらで「近いけど遠距離恋愛」で相談させていただいたporter7です。 あれから先週の金曜に3ヶ月振りに彼氏に会いました!!(私:20歳 彼:31歳) 電話して「そろそろ会いたいんだけど」って言ってやっと会えたという感じです。 会ったのはとても嬉しかったんですけど・・・夜中の12時で・・・ どこに行くってわけでもなく彼の家(独り暮し)へ行きました。 〔今までも夜中からしか会えなくて(仕事が深夜までだから)行くと言ったら彼の家でたまにご飯作ったり、彼はいつも疲れているからマッサージをしてあげて、 夜の営み(古いですね。笑)をして、テレビ見て喋って帰るというパターンです〕 この日の彼は「マッサージしてよ~」って言ってきてちょっとムカッてきてしまったんです。というのもいつもは私からの好意でやってるのに(恩着せがましいですが)それをあたかも当然かのような態度をとったんです。 もしかしていいように使われてるのかなぁ・・・なんて。 でも結婚の話(と言っても友達の結婚話ですが)とか彼の方から出してきたりして結婚の事を考えているのかなぁ~!?なんて思ったり・・・。 この彼は”ご飯も作ってくれて、マッサージもしてくれて、性欲処理もできる便利な女だ~”って思っているのかそうでないのか、どう思いますか? そしてまたメールを送っても返ってきません・・・・・。(涙) やっぱり遊ばれてるだけなのでしょうか・・・。

  • 妊娠したら当帰芍薬散の服用はやめるのでしょうか?

    生理不順のため当帰芍薬散を飲み続けて二ヶ月のものです。 今回高温期が13日続いて妊娠検査薬を使ってみたら薄くですが陽性がでました。病院へは行くつもりなのですが、まだ今時点で行っても胎嚢も確認できないと思うので10日後あたりに病院行こうかと思ってます。その間当帰芍薬散はのみ続けても大丈夫なのでしょうか?それともやめていいのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 検査入院のベット代。

    知り合いが検査入院することになり1日入院することになりました。 その病院は4人部屋ならベット代はタダなので そこに入ろうとしたのですが、病院側の都合で(ベットがあいていない)2人部屋にしてほしいと言われました。 2人部屋の場合お金がいります。 この場合病院側の都合で2人部屋にして欲しいと言われて、ベットの差額代は払わなければいけないのでしょうか?払わなくてよいと聞いたこともあるのですが。。 法律的によく分からないので教えてください。 よろしくおねがいします。