• 締切済み

疲労回復用プロテイン&サプリメント

朝から晩まで肉体労働でヘトヘト… 走り回って荷物を持って頭も使って疲れが抜けない翌朝… ご飯はちゃんと食べてますが 疲労回復のためにプロテインやサプリメントを考えてます。 オススメ教えて下さい

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

そんなものは気休めです 鰯の頭も信心からかな

noname#233568
noname#233568
回答No.1

体感できるほどの効用があるサプリメントなんてありません。 あるとすれば処方箋が必要になります。 そんな物より、病院に行ってビタミン剤でも点滴してもらった方が効果がありますよ。