• ベストアンサー

cop to

The Tesla founder recently copped to working 120 hours a week, leaving little room for shuteye. https://www.cnbc.com/2018/10/08/bill-gates-elon-musk-and-mark-cuban-quit-3-bad-habits-before-success.html cop toはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4114/5348)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

"cop to" = "admit to" =「認める/告白する」 [ご参考]:https://eow.alc.co.jp/search?q=cop+to 「最近になってTeslaの創業者は、(自分が)殆ど眠ることなく、1週間あたり120時間働いていたことを認めた」

corta
質問者

お礼

その辞書にありましたか。ご回答ありがとうございます