• ベストアンサー

4年間付き合い、2年前に別れた彼女から突然、結婚の

4年間付き合い、2年前に別れた彼女から突然、結婚の報告がありました。別れてから私からは、連絡をしていません。また、私の近況を共通の友達に聞いてもらっていたことも分かりました。何故、そんなことをしているのか不満に思います。皆様のご意見ををお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

先程回答したした者です。 返答ありがとうございます。 大変な経験をされていたのですね... 何も知らずに土足で踏み込む様な事をしてしまいすみませんでした。 元カノさんに関しては今後一切関わらなで済むように、電話等も完全にブロックで良いかと思います。あなたの人生はあなたの為にあるのですから。 これからあなたに良い縁がある事を願っています。

その他の回答 (14)

回答No.4

相手はもう結婚するんだからそんなこと気にしても仕方ないだろう。 (^^;)

tokuosuru777
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。そうですよね。

• haro110
回答No.3

その二年前の別れ方が彼女にすれば不満があったのでしょう。 貴方も何故今その様な報告をしてくるのか不満に思ってる。 私は幸せになりました!と見せつけたいのでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。何もしないでおきます。

• 177019
回答No.2

先程の回答者も言っていましたが、貴方に多少の未練があったと思います。そして、恐らく悩んで悩みぬいて今回の結婚を決めたのだと思います。素直に喜んで上げて下さい。

質問者

お礼

ありがとうござます。喜び、何も反応しないで、別々の道を進んでいきます。

noname#233772
noname#233772
回答No.1

あなたに対して多少の未練があって、願わくばよりを戻したい感情があったのかもしれません。そんな感情を断ち切るために、あえて結婚報告をして気持ちの整理をつけた、と。 あなたは何も反応しなくていいです。彼女の幸せを願ってあげましょう。

質問者

お礼

ありがとうござます。何も反応しないようにします。