• 締切済み

どれだけ可愛い子でも、過去に一人とでも付き合ったこ

どれだけ可愛い子でも、過去に一人とでも付き合ったことあったら自分が付き合う気がなくなるっておかしいですか?

みんなの回答

回答No.11

おかしいかおかしくないかの問題ではなくて、結果的に誰とも付き合えないかも? って不安でしょうか? 以前に異性との付き合いがあっても、それでも良いと思える相手だったら? まだまだ多くの出会いをすることかと思います。

• gyspm642
回答No.10

おかしいことではありません。 十人十色で様々な考え方がありますからね。 女性は初めての男性のことは絶対に忘れない・・・なんて言われてますから、許せない人は許せないでしょう。 実は私もそうでした。 それが第一条件で、恋愛未経験の女性と結婚しましたが残念ながら離婚。 バツイチ&子持ちの女性と再婚して10年になりますが、世界一の幸せ者と自負してます。 恋愛経験なしの条件など、吹っ飛ばしてしまうほどの素晴らしい女性が現れること、またそんな女性がいるんだと、あなたがいつか気付くことを願ってますよ。

回答No.8

おかしくはないかと思います。 十人十色なので。

• doraneko66
回答No.7

おかしくもあり、おかしくないこともありかな。 変なプライドとこだわりがあるのかなと思います。 よは、ダサいくだらないって感じがしますね。 言われても仕方ないでしょう。

• Qppp
回答No.5

まるで童貞の中学生レベルの女性観。 おそらくこのまま一生女性とは付き合えないでしょう。

回答No.4

可笑しいですし女性蔑視です。貴方は何様なんだと言いたいね。 中学の時に同級生の女性に虐められたんでしょう。 それは貴方が弱いからだよ。弱い男が女性をどうのこうのと言える立場に ないだろうよ。 男なら女性を守るのが当たり前で差別や偏見を持つのは最低な男の すること。 自分が潔癖だからといって女性に同じことを求めるな。 それなら一生独身でいるべき。

• nekosuke16
回答No.3

別におかしいとは思いませんが、相手の女性が、ある程度の年齢で「過去に一人も付き合ったことがない」としたら、その方が不気味ですがね。 性格的なものを含めて、どこか不自然なものを感じます。 むしろ、ある程度の恋愛経験があって当たり前だと思いますよ。

• LOTUS18
回答No.2

それだと、飲み会に来ている可愛い子とは殆ど付き合えませんから 可愛い子と付き合える可能性は低くなります。 思うのは自由ですが、口に出すとその責任を自分で負わないといけなくなるから 自分で自分の首を絞めることになるでしょう。

• lions-123
回答No.1

>どれだけ可愛い子でも、過去に一人とでも付き合ったことあったら自分が付き合う気がなくなるっておかしいですか? 人それぞれだと思うし、相手への好きさ&本気度&交際の進展にもよるのでは・・・ 素敵で可愛い子だから過去に付き合い経験がある可能性は高いと思いますし、自分の好意&行為&遍歴はどうかとかも価値観判断材料としてあるのでは・・・ 理想願望として付き合ったことがない、自分だけを見ていてほしい等の気持ちは分かるが、それが絶対条件では無い、優先順位として現在の彼女の気持ち言動のほうが、過去の付き合い経験の有無より相対的にはプライオリティが高いと思います。

psychedelic_toe
質問者

補足

なるほど、ありがとうございます。ちなみにこれって飲み会とかで言ったら引かれますか?