• 締切済み

以前パートで勤めていたデパート内の違う部署にて

以前パートで勤めていたデパート内の違う部署にて 面接を受けにいったのですが、 部署は遠くとも ばれてしまいますかね? 面接結果は1週間以内にと言われましたが、 そのうちに噂になり落とされることはありますか? ◎因みに、同じお店の、"違う階のお店"です。 なぜ同じお店なのかは、自分に合うと思った職種がその店舗にしかなかった為 です。

みんなの回答

回答No.2

マイナンバーを聞かれたりの、国税周りの諸々から逃げきれるなら大丈夫なのでは?

• nagata2017
回答No.1

別に大丈夫だと思います。受かるといいですね。

mico_s2
質問者

お礼

有難うございます!(*´ `*)