• ベストアンサー

シンカリオン2期は来年ありますか?。

シンカリオン2期は来年ありますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

2期もなにも、まだ放送中ですが... 前作は不調で1年経過せずに終了しています。 少なくとも1年間の放送は確定しています。 (これは主題歌[ED]の切り替えのタイミングで分かりますが... 長年アニメを見て、こういうことも分からないのですか?) 玩具系アニメはよほどの需要がない限り、 1期かぎりの事例が大半です。

fmntru
質問者

補足

巨大な怪物のデザイン考えてね!2期の為に。