• 締切済み

不倫相手の心配

既婚男性と不倫している独身女です。 私にはクレジットで借りている借金があります。 彼には内緒にしていました。 丁度、彼といる時にクレジット会社から携帯がなりました。 私はとっさに着信を切りました。 すると彼はその時の私の表情に気が付き お前何か隠してるだろ?と言われました。 適当に友達だよ、と私が言うと 電話番号おかしくないか?じゃあここで折り返せと言われました。 ガスの料金引き落とせてないから、その電話だと言うとじゃあその市外局番はおかしいだろ。と、全てお見通しでした。 何かあるなら言え。隠し事してるのは分かってるとずっと言われ続けたので白状しました。 額が数十万超えた借金があると。 すると彼は何で今まで言わなかったのかと。言ってくれたら相応の遊びをするし今日だって家であったってよかっただろと。 共通の趣味があるのですが、きっかけが彼だったので 始めた時の道具代など結構するのですがそういった部分も彼は後悔するしなんで言わないのかと言われました。 そもそもその借金のできた理由やその時一緒にいたのは何という友達と使ってできた借金なのかなど事細かに説明させられ、 とにかく親に言わないといけないだろう。話しなさいと。 今はもう私の言うことが何も信用できないと、彼の聞いてる横でスピーカーで親に電話しました。 それからカード会社に残高の確認も彼が聞く横で電話でスピーカーで話しました。 結果、借金は数万円で私の勘違いでした…とりあえずホッとしつつ 彼にはそれからも怒られました。 彼の会社にも駄目な人がいるのですがあいつは他人だからどうでもいいけど、 〇〇(私の名前)は他人とは思えないんだからこんなに言ってるんだと。 嘘に嘘を重ねた挙句、借金があり、こんな女なのに彼は お前がもういいと言うなら俺は離れる。俺を必要とするなら離れない 来年も再来年もずっとそばにいると言われました。 逆に嫌ならば離れてくださいと私から言うと、彼はそんなこといいから今この事を考えろと。 こんなことで嫌いになるわけがないだろ。 日頃から俺を大切に優しくしてくれて、そんな〇〇(私の名前)だから俺もこうして心配して。俺に出会えてよかったな、こうして止められたから、と。 親は子供の事になるとなんでもするものでお前も親になれば分かる。 こんな状況で俺も付き合ってて申し訳ないけど、いずれ親の気持ちが分かる。 ということも言われました。 帰り際に、1人にしてごめんね。大事だから。と改めて言われました。 嘘をつかれていたことが彼はまたショックそうでしたが、そもそも不倫もなと考える日々です。 でもここまで心配してくれてると思うと離れにくいです。 こういう心配もただやりたいからなのでしょうか

  • rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

みんなの回答

  • suqping
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.13

不倫相手に何の遠慮が要るのでしょう?不倫ならば、私はその期間「経済的に全面的に援助」してもらいます。そして、不倫だからこそ「独身男性には要求しづらいワガママや贅沢」を要求します。そして、不倫だからこそ200%、金の切れ目が「縁の切れ目」です。 チンケな既婚男の「優越感の道具」になるほど、貴女の人生は安くありません。彼が一番に大切に思って大事にしたいのは、貴女自身より「俺っていい男だなあ。俺もマンザラじゃ無いだろう。必要とされてる俺。」とバカな勘違いさせてくれる時間に在るのかも知れませんよ。

  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.12

心配なのは好きだから だからと言って離婚する気は全くなし 不倫ってする方側の勝手な都合です。 されてる側は信じたいけど信じていない。 けど好き。 だから今の瞬間は信じてる(ように思い込みたい) でも離婚する気なし 例外を除いて大半がこれです。 友達もどっぷりです。 何を言っても『でもね~』が返ってくる それこそ、でもね。。。。です。

回答No.11

58歳 男性 借金の額を聞いて安心したのでしょ お金出してくれない男とは別れましょ 既婚相手から見たら貴女は都合がよい遊び相手 いつか捨てられても良いと思うなら別ですが、 捨てられた後の無念さを我慢出来ますか

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.10

不倫してる男が、偉そうに善人ぶってんじゃねーよ! その借金肩代わりしてもくれないケチな男と、いつまでも付き合ってんじゃねーよ! 肩代りするのが嫌だから、ハッキリさせたかっただけ。 そもそも、あんたは都合の良い女。 都合が悪くなったら、ぼろ雑巾のように捨てられるだけ。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.9

あなたの知られたくないことを聞き出して、それを解決してくれたのなら、彼の言い分を聞いても良いでしょう。しかし、彼はあなたの借金も支払ってくれてはいません。クチできれい事を言って、何もしていません。 不倫相手の男なら、口も出す代わりに金もだすものです。そういうところに女は魅力を感じて惹かれるものです。しかし、あなたの彼は、あなたの秘密を知ってあなたを管理しておきたいだけなのです。自らの欲望達成のために、です。不倫男の信頼度を測るのは、あなたの為にどの様にお金を使ってくれるのかで分かります。

  • aitomako
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.8

それ、無責任な心配ですよ。 自分が悪者になりたくないだけです。 俺に出会えてよかったな、こうして止められたから、と。 帰り際に、1人にしてごめんね。大事だから。 →ただ自分に酔っているだけかと。 こういう心配もただやりたいからなのでしょうか →不倫はこれが目的なのは当たり前です。 不倫するなら、その程度の借金なんて肩代わりしてくれるくらいの人の方がいいですよ! あなたにとって何1つプラスになるものはないのに、なぜこんな甲斐性のない人に夢中になっているのか、意味がわかりません。 上手く言いくるめられないように。 不倫するなら、もっと裕福でいい男の方がいいですよ!

回答No.7

自分が受け取りたいように受けとればいいんじゃないでしょうか。 こんなに心配してくれて、愛されてると思っているのでしょう? 貴女がどんどん借金を重ねたら、自分も巻き込まれるかもしれないと解決したのでしょう。 貴女を本当に愛してるなら、貴女の幸せを願って離れるか、離婚をしてくると思います。 付き合って申し訳ないというのは、欲望に勝てないから。 彼にはお子さんがいるみたいですが、女の子はいますか? 娘が不倫してたら、どうするでしょうね。 例え話で聞いてみたらどうですか?

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.6

不倫してる事は問題じゃないのか? バレて 後悔してみたらいい  借金のうえ慰謝料もだぞ

回答No.5

取り敢えず不倫はやめましょう。 不倫の先に希望はありません。

回答No.4

ショックそうにしていたのは、ただやりたいだけなのに、借金を払わされるのか、、それは嫌だな。。 何とか、親に払わせるように連絡をとらせるぞ。 何だ、、数万円なら、まだ、やれるな。。と思っていると思います。 やりたいだけなのに、生活面の深入りは嫌だなと思っていると思います。

関連するQ&A

  • 不倫相手の親が・・・

    夫(内縁)が不倫をして、相手が妊娠したらしいのですが、別れた後、相手の親より自宅に電話があり発覚しました。相手の親が最初に電話してきた時、親は不倫の事実は知らず夫の会社兼自宅と思って電話をしてきたようなのですが、事務員さんですか?と確認した上で、いつから付き合っていて今妊娠してるから連絡を取ってほしいとか色々言ってきて、私も度々電話が入ると気分も悪いので、私が内縁の妻である事、娘が夫と不倫していた事、こちらに連絡されても困る、娘から連絡を取ってもらって話をして下さい、と言ったのですが、また電話が入り、留守電に「娘にどう責任をとってもらえるのでしょうか?連絡下さい、なければ家の方に伺わせていただきます。」と入っていました。 親が娘を思う気持ちはわかりますが、娘の不倫相手の自宅へ電話してくるのはどうかと思うんです。 娘を通じて会うなりすれば良い事だし、会社の人(結果私でしたが・・)にお宅の社長はこんな事をしたとか言うのはおかしいと思うのですが、私の考え方がおかしいんですかねぇ。

  • 不倫相手の親に言うと不法行為?

    姉が不倫されて苦しんでるので、 いろいろなサイトを見て参考にしてるのですが、 先日あるサイトに「相手女の親に電話して、不倫の事実を言うと不法行為になる」と書いてありました。 事実を言わず電話をつないでもらったりするだけならいいそうです。 というのも、姉は相手女の親に電話して「今でも続いている」と文句を言ったそうなのです。 相手女の親は「あんたのダンナのせいで、うちの娘の人生メチャクチャになった」と言われたそうですが。 現実問題として、相手女の親から訴えられることは無いと思いますが、 どんな不法行為になるのか知りたいのです。 ご存知の方おりましたら教えて下さい。

  • 夫の不倫相手にしたいこと!

    夫の不倫が原因で離婚します。 夫から慰謝料をもらうので不倫相手には請求しませんが 不倫相手は、自分の親の会社で働いており とても、よい娘、よい妻、よい母、として評価されているようです。 その不倫相手が 「本当の自分を知っているのはあなただけです」 「やらしい〇〇を△△してほしい」 とか。書けないような恥ずかしいメールや 「自分のセミヌード写真などを 夫におくってきたものを写真をとって保管しています。 このまま、不倫相手を「よい人」として 存在させることが許せません。 そこで そのメールの中身はペンなので消したものを 親の会社(つまり不倫相手の勤め先)と自宅に 送ろうかと思っています。 内容はわかりません。 ただ、そのメールを書いた本人にはわかります。 あんなメールを他人に見られていること いつか、もしかしたらメールの中身が届くことを 想像して焦らせることができたらいいな、と思っています。 わたし、こわい女でしょうか? これって罪になりますか? 平和な家庭を壊して 罪のない子供たちを悲しませたこと どれだけのことをしたのか たぶん感じてないと思います。

  • 不倫相手が別れてくれない

    私は30代女性。不倫相手は40代です。4年近く不倫してましたが、最近新しい彼氏(独身)が出来たので、不倫相手に「別れたい」と言いましたが、別れてくれません。それどころか「おまえの彼氏の会社を調べて、その彼氏の会社に電話して別れさせる」と言ってきました。不倫相手からのしつこいメール(今の彼と別れろというような内容)や電話がエスカレートしてきて、恐怖さえ覚えます。一刻も早く不倫相手と別れたいですこのような例は弁護士に相談できますか?警察にも相談できるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 不倫相手に電話

    過去の質問を見て頂ければだいたいは分かると思うのですが、主人が不倫をしています。 5歳の子供と現在妊娠8か月です。 不倫相手に電話をしようかと思ってます。 もちろん別れて欲しいですが、主人の気持ちも不倫女に行っている為、私たち家族の元に戻ってくるのはもう無理だろうと諦めています。 主人は離婚したいようなので、不倫女の所ばかり行っています。まるで私に早く離婚を切り出して欲しいかのように頻繁に。 不倫相手に電話された事ある方いますか? 私はその女に一体どういうつもりなのかを聞きたいのですが、女に聞いても無駄ですかね? 最終的には出る所に出ますよと釘を刺したら脅迫になりますか? もしかけるなら主人と一緒にいる時にかけるべきか、、? 多分主人は逆ギレして離婚とまた言い出すか、帰ってこなくなりそうですが…。 離婚も覚悟しています。

  • 別れた不倫相手と

    2週間前に、10歳年下の独身女性と2年半の不倫関係を終わらせました。 妻に発覚した後も、お互い好きな気持ちがあり、一年位不倫関係を続けてきましたが、彼女が不倫関係に疲れたという理由で別れを切り出されました。 正直辛かったけど、彼女の周りの結婚ラッシュで、彼女も本当の幸せを見つけたいんだと思い、納得して別れました。 本当は、連絡も一切とらなければよかったんですが、職場が一緒なので、帰りにお疲れとかのlineをまだしています。彼女がキャリアアップ試験を受験することになり、分からないところとかをlineで教えたりもしています。以前のような内容ではありません。 現在はそんな関係です。 今日、彼女は独身男性と会ってると思います。確信はありませんが、彼女の雰囲気とか、lineで最近は聞いて来なかった、今何してるとか、明日は何してるの?とかの文章から、何となくそう思います。 私と関係があった時から、他の男性と私に嘘をついて会う時の感じに似ているので、何となく分かるし、彼女ほよくつまらない嘘をつきましたから… さっきもlineがきて、今日はずっと家にいるみたいな内容でしたが、他の男性の車に乗ってる彼女とすれ違いました。 何で今更嘘をつく必要があるんだろう?と思いました。 不倫関係を終わらせたばかりの女性の投稿の中に、すぐに不倫相手を忘れて新しい彼氏が出来たのが、元不倫相手にバレてストーカーになるのではと怖いという投稿を目にしました。 彼女も、私が彼女のストーカーになるのを恐れているんでしょうか? だとしたら、本当に悲しいです。別れても大好きな人でお互いいたいのに… なら、何でlineとかするんでしょうか? 返信しなきゃいいじゃんと思われるかもしれませんが、私も彼女からのlineを待ってしまっています。 でも、彼女には幸せになって欲しいです。 今までみたいに、暗いとこでコソコソして欲しくないんです。せっかく新しい彼氏が出来たのに、私のせいで日中もコソコソしなきゃいけないなんて嫌だと思うし、何かの誤解でそう思われるのも嫌です。 彼女の力になりたい自分と、きっちり離れなければと思う自分がいます。 不倫関係中も、関係中だから何でも本心で話せていた中で、唯一彼女の男性関係だけが彼女の嘘でした(私の為だったと思いますが…)が、今でも嘘をつかせてしまうのが、非常に辛いです。 彼女の幸せを願うなら、何もしないのが一番ですよね?

  • 主人がまた不倫しないか心配です。

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4481504.html この質問をさせていただきました。 今主人は猛反省中です。 相手の女性は同じ会社(部署は別)に勤めています。 発覚後、主人は会社でも彼女に会わないように(本当に会っていません)してくれていますが不安で仕方ありません。 私の知る限り、メール・電話も今は一切していません。 不倫が発覚しても「許してそれでもまだ愛してくれる(私を)一生大事にする」と言ってくれましたが これは主人の本心なのでしょうか?信じる信じないも私の気持ち次第だということは判っています。 不倫経験者の方教えて下さい。 その時は非常に反省したけど、やっぱり不倫相手が忘れられなくて 復縁した方っていらっしゃいますか? どのぐらいの期間があれば彼女を忘れられましたか? ちなみに不倫発覚後1ヶ月たっていません。

  • 不倫相手にも優しくするもの?

    3ヵ月ほど前から、不倫しています。 私は独身ですが、彼は既婚者。 週に2回位会って食事をした後ホテルに行きます。 彼はあまり優しくしてくれません。セックスしたらすぐ帰るし、キスしてもらったことも抱き締めてもらったこともないです。電話も私からかけちゃいけなくて、会う時は彼が電話をかけてきて待ち合わせます。呼び出されたらセックスだけだったこともあります。 私は不満でしたが、不倫ってこんなものなのかな、、、と思っていました。でも最近、同じく不倫してる友達と飲みに行って、不倫していても恋人のように扱ってもらえる人もいるんだ、と驚きました。友達も私の感想に驚いてました。「そんなに冷たくされてるのに、なんで別れないの?」って。 彼にもっと優しくしてほしい、と伝えたことはあります。でも「勘違いさせないように気を遣ってたんだけど?今の扱いが嫌なら別れる?」って言われただけでした。 私が彼を好きになって今の関係になったので、彼に「別れる?」と言われると悲しいです。 世間一般的に、不倫相手にも優しくするものですか?恋人並みの待遇は得られないだろう、とは思うんですが・・・。

  • 不倫相手が冷たい

    20歳前半で、12歳上の上司と約2年社内不倫しています。 初めは連絡を取り合うくらいなのでしたが、会う事になり体の関係になりました。 時間が経つにつれ好きだと言われ、付き合う事になりましたが、1年前に不倫が相手の妻にばれてしまい直接会ってお話しした後に別れましたが また復縁し今に至ります。(相手には子供が2人います) 平日は仕事が忙しいと妻に嘘をつき毎日泊まりにきます。 なので悪い慣れなのか態度が一変。 出張中に連絡もこない。会っても話しない。 どこか上の空で一緒にいて楽しくないのか? もう私に気持ちはなく、都合がいいだけで会いに来ているのか? と、度々不安になりその度に話し合いをするのですが 前なら直してくれたことも不安を取り除いてくれた事もあったのですが、今は適当に流されてしまいます。 もうやめよう。終わりにしようと思うのですが 離れた後の自分が怖くて行動に移せません。 次バレてしまえば慰謝料を請求すると言われています。 前にお話しした時は あなたには怒っていないよ。と優しい対応をしてくれましたが、毎日家に来ているのにバレていないのか? とも思います。 どうかうじうじしている私に一言貰えないでしょうか。 離れるのが幸せなのはわかっていますが毎日横にいる生活に耐えれない気がします。 相手の事がだいすきなのですが結婚したいなどは思いません。 不倫する人はまた不倫しないとは限りませんし、女癖が酷く私だけを想ってくれるとは思いません。 こんな私に喝を入れていただきたいです。。

  • 元不倫相手に脅されています

    過去不倫したことがあり、彼は離婚しました。 離婚する時に元妻から「不倫していたことを会社にばらすぞ」と脅され、多額の慰謝料を請求されました。妥当な慰謝料を払うことは覚悟しましたが、請求があまりに多額であったため、彼が元妻と話をし、彼が支払いをしたため、私への請求は結局ありませんでした。 その後、彼とは2年ほど付き合ったのですが、半年ほど前に私の方から別れを切り出しました。 彼が仕事を転々として収入がなく、私が貸した100万円を貸しても返す気もなく、だらしないからでした。 今、その彼から「俺はお前のせいで子供も失った」「不倫していたことが会社にばれたら会社にいられなくなるぞ」と脅されています。 今は不倫した自分を悔いています。ただ、彼は私の前にも何人もの女性と不倫していて、もともと私に言い寄ってきたのも彼です。どうして彼に脅されなくてはならないのでしょうか?彼は自分の親も孫を失ったことを理由に私を訴えようとしていると言ってきています。 法的に解決できる方法はありますか?