• ベストアンサー

ピーコックのステンレスボトル

ピーコックのステンレスボトル は他メーカーと比べて安いのですが、品質はどうでしょうか 少しでも安いのは助かるのですが、聞いたことがないメーカーなので気になりました 教えて下さい、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.3

ピーコックは歴史あるメーカーさんですよ。 派手さはないし、そんなに商売っ気(色気出してガツガツ しない実直なメーカーさんです)が薄いというか、 そういうメーカーさんです。 サーモス、象印あたりが良いように思いますけど、 ピーコックも良いと思いますよ。 ドウシシャなんかよりずっと良いと思います。

kiyoko2015
質問者

お礼

参考になりました 本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

• nekoi
回答No.2

以前使ってました。 数時間以上経っても十分熱々だったし、10年近く使えました。 安めにも関わらずこの歳月使えたんで、十分元は取れたと思ってます。

kiyoko2015
質問者

お礼

noname#243631
noname#243631
回答No.1

こんにちわ。 同社は日本のマホービンメーカーです。 歴史も有るし品質は悪くないと思います。 家にガラス瓶の同社のマホービンが有りましたが、保温力は良かったですよ。

kiyoko2015
質問者

お礼