セブンイレブンの自転車保険について

このQ&Aのポイント
  • セブンイレブンの自転車保険について質問します。
  • ご家族プランに加入した場合、70歳を超えた家族(親)の補償はされますか?
  • 本人40代です。
回答を見る
  • 締切済み

セブンイレブンの自転車保険について質問します。

セブンイレブンの自転車保険について質問します。 ご家族プランに加入した場合、70歳を超えた家族(親)の補償はされますか? 本人40代です。

noname#234071
noname#234071

みんなの回答

noname#233869
noname#233869
回答No.1

同居していれば大丈夫みたいですね。