• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤリもくなのでしょうか…)

ヤリモクの疑い?バイト先の人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 好きな人とバイト帰りに遊びました。同じバイト先の人です。ご飯食べ行っておごってくれて、ゲームの景品なども頑張って取ってくれました。しかし、たまに下ネタを言って来たりすることもあります。私の話を聞く感じは良いですが、ヤリモクなのか気になります。
  • 彼は私に下ネタや変な会話をよくしてきますが、彼自身の本心を聞く機会があまりありません。また、裏口から出ることや知り合いが多いことを気にしている様子もあります。この関係には疑問が残ります。
  • ヤリモクの疑いがあるのか、バイト先の人との関係について悩んでいます。バイト終わりにご飯に行ったり、ゲームの景品を取ったりしてくれる一方、下ネタを言ったり、不自然な会話をすることもあります。彼自身の本心を知る機会が少なく、疑問が残ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

ヤリモク…… というか勿論ヤリたいのでしょう。 そしてあなたとは公には付き合うつもりはない感じ。 エッチしてもバイト先では他人顔。 デートも(お金があるなら)ホテル優先。 ドライブスルーで食料調達して夜景見ながら喋ってエッチ。 そんな感じでしょうか。 ヤリモクってヤリたいだけという意味ですよね。 もしかしたらこの人女性と続かないタイプでヤリモクというより飢えてるのではないですか? 要は恋愛下手、経験不足な感じ。

noname#234026
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のこと隠したがる?というかあまり冷やかされたくないと言ってます周りに その人自体少し変わっていていろんな女子と仲良いです。 ほぼ毎日バイト入っていてあまり遊べてないらしく、その話もしてました。 確かに飢えてるかもです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.4

もちろん、ヤリモク。 じゃぶじゃぶと、当たりを確認している。 で、魚心アレば、水心ですから、お好きなように。 1:9でのヤリモクですから、恋愛てきにも、気持ち多めとういことではないからそこ、重々承知の上で。 言葉を変えて言うなら、バイト先でも常習犯? タダ飯はないと思ったほうがいいですよ、いつでも後ろに倒れる。 車付きだし。

noname#234026
質問者

お礼

ありがとうございます。 やりたいだけなのかもですね、 その人自体最近遊べてなくて家とバイト先の往復休みの日はあまり遊べてないらしいです。 飢えてるかもですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

貴女が受け入れてもいいんだったらヤリモクであろうがなかろうが 関係ないのではありませんか。 ヤリモクが嫌ならちゃんと相手に伝えるべき。 中途半端が一番いけないんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jellypoo
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

はい、その通りです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  ヤリモクだと思います  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる男子の気持ちがわかりません

    長文です… バイト先の男子と友達以上恋人未満な関係です。。 はじめて遊んだときは2人で車で帰り、その後ご飯食べてお店で服とか見たりゲームしたりしました。 ご飯も奢ってくれて楽しかったんですが、 会話してるときに冗談ぽく変なことしようよ笑とか 私がお礼したいと言うと体で払ってとか言われました…怒るとごめんと謝ってきましたが… 2回目はバイト帰り夜中一緒に帰りました。私のことを待っててくれて駅まで送ってくれて、その時に俺のこと利用してそうと言われました。手作りお菓子をその時あげたんですが誰にでもしてそうだなぁと言ってきました。。その帰り道の途中俺のことどう思ってる?と聞いてきたりこの関係変だよな、この年齢の男女は 普通恋人同士じゃないかとか色々言ってました。 人のことが信じられないみたいで疑い深いです。 昔振られたことがあるらしく、それが原因みたいです。。でも私もその男子を少し疑ってしまいます。 私に下ネタを言ってくるし、遊んだ時友達会うの 嫌だ←冷やかされる?から初めて遊んだ時などライン交換しよって私から言いました。その男子はライン面倒だといいそこまで交換したくなさそうでした。 でも、毎日今はラインを続けています。。 返信はそこまで早くはないですが結構長文です。 少しデリカシーないとこもあります。 私のことどう思ってるんでしょうか?

  • バイト先の人がヤリ目だと思うのですが・・・

    私は高校2年生で最近バイトを始めました。 数店舗にシフトを入れられているのですが、昨日初めて行く店舗で かっこいいなあと思った人がいました。 その人は4時間ぐらい前に帰ったはずなのに 私が9時半頃にバイトが終わって更衣室に行こうとしたらその人がいました。 私が方向音痴で駅の場所がわからなかったこともあり大雨だったのですが その人が送ってくれることになりました。 一度駅について私が忘れ物を思い出したので、取りに帰ってまた駅まで送ってくれました。 その間会話が普通に楽しくて、初対面なのにすごく素でいられました。 バイト先で人と仲良くなったのが初めてで 私自身女子よりも男子と頭たたきあったりバカなことをする方が楽なので その人とは仲良くなりたいな~と思いました。 連絡先も交換しました。 駅についてもなかなか帰る雰囲気にならず 面白かったので話を続けていました。 ちょくちょく黙ってたら可愛い、とか家帰ったら絶対メールしてな、 とかを言われました。 所々下ネタを挟んでくるなあとは思っていたのですが ここから家近いから行こ、とか月曜日泊まりにおいでよとか言われました。 正直普通にバカできる先輩として仲良くなれる。 恋愛に発展するとしても何回も会うようになってから。 とか思っていたので、ちょっとショックを受けたといいますか めんどくさいなとか思いました。 家に帰ってからも何回かメールし、(内容は処女やのに夜更かしすんなとかチューぐらいすればよかったねとか、ネタとも何とでもとれる内容だとは思います。まだ向こうは探っているのでしょう。) 私がそろそろ寝るという内容のメールを送ったとき電話がかかってきました。 特に話すこともなく無言が続いていたり、泊まりにおいでよ、とか やってもいい?等の内容です。 冗談で5万やったらいいよとか言ったら、処女なんやからこっちが払ってほしいとか 言われました。でもそれはノリやとは思います。 正直出会って一回目でそういう話をしてくるとかヤリ目以外のなにものでもないですよね? 週1ぐらいで顔を合わせるかもしれないのにすぐそういう関係に運ぼうとするのか、 男ってなぜそんなにしたいのかよくわかりません。 重いのは無理とか言うならなぜこんな処女を相手にしようと思うのかもわかりません。 ちなみに22歳の人です。

  • 片思い 脈なし

    今バイト先に好きな人がいます。 相手はひとつ年下なのですが、バイト先ではいつも私にちょっかいをかけてきていて、バイトが同じ日に入っているときには、帰りに彼の家とは反対方向の駅までいつも送ってくれています。その帰りにたまにご飯を食べたりもします。その際はいつもおごってくれています。 また、最近、そのバイト先で私にやたらちょっかいをかけてくる人がもう1人いるのですが、その人が「○○(私のこと)は俺に気があるもんな~」とふざけて言って言ってきたとき、帰り道にその私の好きな人が「『俺に気があるもんな~』とか言われてましたね~。そー言われたとき何て答えるんですか?」と聞かれたりもしました。 その他にも私に優しいこともよくあり、私のことを好いてくれているのかな?と思っていました。 しかし、先日、クリスマスに遊ぼう!とメールで私が誘い、OKの返事が来たのですが、そのすぐあとに「お金ないのでご了承ください(笑)」と来て、私が奢ると言っても「悪いので」や「女の子にお金は出させない」などの返事が来て、結局私の方が「じゃあいいや!」と返し、遊ぶ予定はなくなってしまいました。 お金がないのは、スロットでお給料全部すられたからなんですが。。 そのあと、またスロットで勝ち、お金はできたようなのですが、クリスマスに誘ってはくれていません。 これは、ただ私とクリスマスを過ごしたくない、そうゆう対象ではないとゆうことですよね? 確かに、これまでバイト帰りにご飯を食べたりしたことはありますが、それ以外にご飯へ行ったり遊びに行ったりしたことはありません。 私のことを好いてくれているのではないかと自惚れていましたが、そのクリスマスの1件以来、ふられたような気分で、バイト先でも私が避け気味になってしまっています。 これは脈なしですよね?これからどうすればよいでしょうか?

  • 誤解を招かないようにするには?

    自分は、初対面の人から「真面目だよね。」とまずは言われます。 顔の人相からそうかもしれませんが、自分はそれが正直嫌でたまりません。 おまけに、それが関係しているのかいないのか今まで色んなバイトを経験してきましたが、どこのバイト先でも上手くとけ込めずになおかつ打ち解けられません。本当は、皆と休憩中ぐらいは雑談したいのですが…。 最初は嫌な気持ちにはなりませんでした。しかし、あまりにも言われてしまう為【真面目君キャラ】でバイト先では通してきました。 例えば、下ネタの話を休憩中に話す人いるんですよ。それで、皆冗談交じりに雑談をしている。 自分はと言うと「(本当はめっちゃ興味あるくせに)…………。」と無言でいたり、携帯をいじって時間を潰したりしています。 相手から聞かれた事ぐらいは答えますが。 それで、何か【話しかけにくいオーラ・接しにくいオーラ】が自分は周りの人達から見たらあるらしく。 でも、リラックスしての解き方が解りません。【中と外の顔】をしているのがマズいんでしょうか? 【中→よく喋る。冗談交じりの下ネタも言う。外→必要最低限以外の事はほぼ無言状態。】

  • 私のことどう思ってるんでしょうか

    バイト先に気になる男子がいます。 その人に帰り際 お腹すいた鍋パしようよ、って言われました その人はまだ仕事まだあがりでは、なかったです。 冗談でしょうか?笑ってごまかしたんですけど 私から誘えばご飯とかきてくれる可能性高いですかね? その男子は私に一時期可愛いとか言ってきたり 下ネタを言ったりしてきました。 ↑これは、本当に嫌だったけど… 車に乗せて帰ってよとか…言われてたし 最近は少しおとなしくて久々にこんなこと言われたので… 後私はその人に彼氏いないと話してるけど スケジュールを見せたりするとこの日の休み怪しいとか彼氏がいるのを隠してるって思われてます…多分 この男子は私のこと少しは気にしてますかね? でもラインを聞いてきません

  • なんで遊びに誘うんでしょうか。。

    高校生女子です。 おととい、私のすきな大学生の先輩とラインしてて、 塾までむかえにきてほしいな~! なんていったら、 いいよ~ と言われ、 飯いく?といわれて、 ちょっとご飯たべてきました。 でも、先輩はバイト先のひとなんですが、 もう2年以上ずーと知り合いで、何回も一緒にライブ複数人でいってて、 話は下ネタおおくて、笑 下ネタは、私も覚悟で、あはは~てかんじでいつもはなしてたんですが、 帰りの車で胸タッチされたんですよね。。 もう先輩のことだから、わかってはいたけど、 はぁ笑 って感じで、笑 で、ついさっき、 お出かけいきますか ってなり、一緒にお出かけするのはすっっごくうれしい! けど、なにを思って誘ってくれたのでしょうか。。 ちなみに、去年告白ぽいことも私がしてます。 私が受験生だったからなのかわからないけど、うま~くきまずくならないように流れました。涙 しかも最近は、私の友達をかわいい可愛可愛いって私にいってくるんです(´._.`) 私の気持ちわかってて、なんでそんなことゆうのかな、涙 しかもなんでお出かけ誘うんだろう(´._.`) 意見がありましたから聞かせてください(´._.`)

  • 男性の方の意見を聞かせてほしいです。

    男性の方の意見を聞かせてほしいです。 最近仲良くなった中学の同級生の男友達が居るんですが、その人は夜景を見に連れて行ってくれたり、2人でスノボに行ったり、私のバイト先にも一緒にごはんを食べに行ってくれました。 スノボに行った日に転けて背中を痛めた彼に冗談で「マッサージしてあげよっか」など言ってたら、バイト帰りに会った日にラブホに連れて行かれました。 私はすごいビックリしたけど、彼のことが好きになりかけなので拒否せず入りました。 変なことを期待していた訳ではないですが、何もされずチェックアウトして帰りました。 男の人は女友達とラブホに泊まるのは普通なことですか?彼は私のことを女の子として見てなく、私に魅力がないから一緒のベッドで寝てもなんとも思わなかったんでしょうか?好きでなければ隣で普通に寝れますか? 同世代の方のご意見を聞かせてください。 追記→その日は一緒のベッドで寝て、彼から腕枕してきて手も繋いでました。

  • ヤリモク?男性の方に質問です。

    今日同じバイトに入っていた方がヤリモクだったか、ただ褒めていただけかどうか判断していただきたいです。 今日割と話が弾んだ男性がいたのですが、帰りが一緒で1時間ほど話す時間がありました。 シャンプーなに使ってるの?という質問をされて、なんでそんな質問するのかと聞くとめっちゃ良い匂いすると思ったから、とか モテそうだよね。高校の時モテたでしょ?とか 割とゲームをすることが好きだと伝えると、男子と趣味合うならめっちゃモテたでしょーとか言ってきました。 そこまでは良かったのですが、 そこから話が長くなり、昔付き合っていた人の話になり、週に〇〇回会ってたら何回するの?とか、実家同士の人ってどうやって発展してたんだろうねとかエロい話に持って言ってました。 その後、ヤリモクの人をディスってるうちに駅に着いたのでさよならしたのですが、かなりあっさりさよならされたのですが、これってヤリモクで褒めてきてたのでしょうか? 私的に、ほんとに可愛いと思った子なら、連絡先聞いたりとか、付き合いたいと思うんじゃないかなとか思うんですが、実際どうなのでしょうか?

  • 一目惚れ…

    こないだ、友達とご飯を食べに あるお店に行ったのですが 飲食店のお兄さんに一目惚れ してしまいました。 そのお兄さんの知り合いが 偶然にも私のバイト先居た人で 話も盛り上がって少しだ け仲良く なりました。 ですが、連絡先もなにも知りません もっと仲良くなりたいのですが お店に行こうにも いつバイトに入ってるのか 分からずいけない状態です 仲良くなるには どうしたらいいでしょうか?

  • 自分とは違うしっかりした世界の人だけれど好きなんです。

    私はバイト先の男の子を好きになりました。私も男の子も二十歳です。彼は大学にいかず、アパレルの仕事をしていて、バイトもしています。 私は彼を好きになり、メアドを聞きご飯を誘いました。メールし始めはたくさんしていました。でも私は早くきずいてもらいたくて、2日間くらいメールをしたあと、すぐご飯に誘いました。その日は楽しくすごせました。でも好きな人いるの?とかいう話題もでたので、彼いわく私が好きで誘ったとは思ってないようです。でも一回ご飯をたべたあと、もっと話したいかもと冗談っぽくメールをくれました、その後はなんとなくメールも自然とつづかなくなってしまったので、ダメなのかなあと思いながら、不安ながらもまたすぐ2日後くらいにご飯にさそいました。彼はめちゃ行きたいといってくれましたが、ここ数日はいそがしい汗といわれました。私は予定分かったら教えてとメールしたのですが…いつ返ってくるか不安です。それになんにも返さないのって、まったく相手にされてないどころか困らせているのでしょうか…

このQ&Aのポイント
  • 若い方はコロナに掛かっても比較的、軽症で済むが、ワクチン接種の副作用が心配
  • 正しい判断やデータが情報として開示されているのか不安
  • コロナワクチンの安全性と効果についての情報が必要
回答を見る