• ベストアンサー

女子への厳罰制裁を絶対正義としている宗教

海外では色々な宗教があったりしますが、女子層への厳罰制裁を絶対的な正義としている宗教(近年に勃興したものは除外)と言うとどのようなものが該当しているのでしょうか?フェミニズムを悪と見なして罰するべきと考えている宗教が、どういうものが該当するのか知りたいです。 このところの女子層はどこの国も調子に乗り過ぎており、万死に値するほどに罪深いものがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.2

よほどひどい目にあっているのですね。心から同情します!であれば明日にでもサウジに向かって出立するべきです。あなたの考える極楽が待っていることでしょう😉

Shiratagawa
質問者

補足

どうせであれば、サウジが核武装の上で欧州討伐に出るべきだろう。 それをもって、女子忖度を死罪とする国際条約を展開し、違反した国家を核ミサイルで潰す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.1

そんなあなたはサウジアラビアに行って帰化すると良いです。女性の人権が厳しく制限されているだけで無く暴力や暴行にあった女性が逆に罪人にされるくらい恐ろしい宗派でサウジの国教。サウジはつい最近まで女性の車の運転を認めない世界最後の国でしたが世界の人権圧力に屈して少しずつ権利が認められるようにはなってきました。 ただし異教徒は殺しても良いことになっているし国籍を得るにはワッハーブ派に入ることが必須です。

Shiratagawa
質問者

補足

西洋連中から不当な圧力がかかるなら、ロシアと軍事的提携を結んで西洋諸国に対して核ミサイルをぶちかませばよい!! 人権団体どもには、【打ち首】あるのみ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「正義」「悪」とは一体何ぞや? ‐ 神様、現実って?!

    川崎で万引き少年が、店主に警察へ通報され、逃走途中に事故死。 店は愚民からの嫌がらせによって閉店しております。 私は、この事件がきっかけで、「正義」と「悪」について 考えるようになりました。 先ほど、男女逆差別を危惧する方の質問に回答しました。 そこで、私は偽善者の話をしてきた訳ですが、 質問内容とは直接関係ないものの、 書きながら、どうも人間には、「善」を好む性質もある一方、 あえて「悪」に向かおうとする、性質があるのではないか、 と思いました。 さて、 【質問1】 皆さんにとって、「正義」「悪」とは何ですか? 【質問2】 絶対的な「正義」「悪」は存在すると思いますか? 【質問3】 生まれつき「悪い人間」というのは、存在すると思いますか? 【質問4】 昔、アメリカで多重人格症であるという理由で、 殺人を犯した男性が無罪になったようです。 殺人を犯した人格以外の人格を、尊重するという考えのようです。 (多重人格者は、他の人格でいる時の記憶がないそうな。) 詳細は知りませんが、皆さんはこのような判決について、 どう思われますか? 【質問5】 中学生のころ、学校の漢文の授業で、 「自分が、蝶になった夢を見ている人間なのか、  人間になった夢を見ている蝶なのか、わからない。  (人間と蝶の、どちらが本当の自分かわからない。)」 という内容の漢文が出てきたのを思い出しました。 皆さんにとって「現実」とは何ですか? また、「真実」とは何ですか? 【質問6】 よく宗教信仰者などで、 「悪いことをすると、神様が天罰を下す。」などという人がいます。 “神様”という言葉を使う人をどう思いますか? 【質問7】 あなたが死んだ瞬間、「正義」と「悪」は、 “この世から”消滅すると思いますか? 「悪」も必要だから、この世に存在するという人がいました。 正義・悪の区別は、人間が勝手につけたものだとしても、 「二つの相反する力が、引っ張り合っている」のは確かな気がします。 正義感が強い人間ばかりを集めて一つの社会を作っても、 その中から、悪の“補欠候補”が順番に悪人に姿を変えて、 結局は、全体のバランスはほぼ同一になると思います。 仮に、何らかの理由で、どちらかが大幅に偏った社会集団は、 天秤が壊れて倒れるように、 結局はこの世から姿を消す運命になるような気がします。 ただ、私もやはり絶対的な「正義」と「悪」が存在するかは、 かなり疑問です。 だいぶ前、猫ちゃんと一緒に遊びました。 猫ちゃんには、どうやら人間が言う正義・悪は関係ないようなんです。 (当たり前だと、言われるかもしれませんが。) 同じ空間にいても、猫ちゃんと自分が見ている世界は違います。 脳や目の構造が違います。 人間同士でも、視力も違えば、気質も違う、見ている世界は、 個人ごとに少しずつ違うはずです。 当然、「正義」「悪」にも、感覚にズレがあるはずです。 教育によって授かった知識は、同じなので共通部分も多いが、 脳の構造に起因する感覚には、多少ズレがありそうです。 上の漢文の話ですが、現実世界=自分の知覚するもの、でしかない、 即ち、自分という主体が主観的に捉えるものが全て、と考えると、 夢もまた、ある意味、現実なのかも知れません。 真実(第1義的世界)は一つしかなかったとしても、 現実(第2義的世界)は人格の数だけあると考えることも 出来るような気がします。 この、第1義的世界を(もしそんなものが存在するとすればですが)、 人間は客観的にそれ見ることは出来ないことになります。 自分もその世界の一部だから。 キリシタンの中には、神様という言葉を使って、 人間の外に、そういう人格がいて、「悪」人に制裁を課すような 言い方をする人がいますが、 神=真実を司るもの とすると、 正確には、自分も神の中にいる、というのが正確な気がします。 上で言う、第1義的世界です。 人は、自分が作った第2義的世界に生きながら、 客観的に捉えることの出来ない、第1義的世界で 互いに影響を及ぼし合っている、 そう考えることも出来ないでしょうか? (言葉の表現が下手でごめんなさい。ちょっとわかりにくいですね。) 皆さんはどう思われますか?

  • キリスト教=カルト宗教

    キリスト教は、カルト宗教ですよね?。日本では、創価学会が批判されてますが、キリスト教のほうが悪魔崇拝です。表向きは、正義や愛だとか語ってますが、本性は腹黒く、自分の欲望と利己的な目的が一番大事で、それを悟られないためにキリストという仮面を被っている。他人に対する慈悲などこれっぽっちもない、ただ周りからいいように思われたいだけ。その証拠に、アメリカはキリスト教徒は、ほとんどを占めているのにも関わらず今だに銃社会であり、年間何万人という人が死んでいる。全米ライフル協会なんていう組織もある。おまけに戦争にも加担しているし、麻薬中毒者も多く、(小学生でも麻薬中毒者がいるぐらい)スラムなどの貧困層も多い、これのどこが正義の宗教なのでしょうか?。キリスト教には、すべての人を愛すると書かれているのですが、とても、そのようには思えないのですが。昔キリストの信者が日本の仏教を悪魔崇拝だ、と言っていたそうですが、どっちが悪魔崇拝だよ!!と思いましたね。自分の中の悪と向き合わず、価値観の合わない人間を批判する、器の小さい人間の集まりとしかいえませんキリストは。自分の都合のいいことしかみない人間の集まりなんだと思います。私は例えキリストの神が実在したとしても、絶対に屈服したりしませんね。地獄に落ちるつもりもありません。皆さんはどう思いますか?

  • 女子高生コンクリート詰め殺人の被害者の苦しみ

    昨日、このカテで 「女子高生コンクリート詰め殺人の加害者に相応しい制裁http://okwave.jp/qa/q6431956.html 」という質問を読み、当時のことを思い出し 腹立たしい気分になりました。 多くの人が、加害者が未成年者だったとはいえ、量刑的に到底納得できないのではないでしょうか? このことについては、その質問に任せるとして、この質問では別の角度から考えてみようと思います。 こういう事件に限らず、被害者は加害者にそれ相当の厳しい制裁を受けてもらわなければならないというのが人情だと思います。しかし、それだけでは、被害者は救済されません。最たる例が 詐欺や窃盗です。大切な虎の子を奪われたら、犯人に厳罰よりも、とにかく奪われた虎の子を取り戻すことを先に望む人のほうが多いかと思います。 タイトルにあるような事件は確かにお金で解決できる問題でもありません。しかし、到底納得できないとしても、刑事的に加害者は償いを終えたとものとして それ以上の追求は断念する前提で、また、被害者が40日目で辛うじて助かったとしたら、この筆舌しがたい 地獄をも凌駕する拷問は 賠償金にしたら いくら値すると思いますか? ただし、ここでは 高額の訴訟をしたところで それだけの金額は取れないだろうという要件は度外視するとします。 、

  • 真面目=正義で絶対なのですか?

    真面目=正義で絶対なのですか? 演劇部の部活動での人間関係の悩みです。皆様のご意見を頂きたいです。 長くなってしまいますがお付き合いください。 私は演劇部二年で私が部活の最高学年です。 先週顧問がミーティングを開きダメ出しというか部活の雰囲気について少し怒っていました。 内容としては「私語が多い」等の内容でした。「演劇やりたくて入っているんでしょ?、なら私語は最低限にして劇のことだけ考えて。それがいやだったら退部してくれ」というようなことも言っていました。 顧問が根拠にする「演劇やりたくて入っている」という前提条件からまず少し違うような気がします。部員の多くが「演劇をやりたい」のではありません。多くの人が「みんなで楽しく何かを作りたい」という気持ちで動いておりあくまで「楽しくやる」ということに重きをおいている人たちが多いのです。 もちろん私語が多すぎては部活として回りませんし、楽しくもありません。 ただ、私や周りの受け止め方として「特質して多い訳では無くない?」という程度です。ある程度和気あいあいと作業したほうが楽しいですし、劇以前に「何かを作る」ということにおいて楽しく作業できないと、いいものは作れないと思います。この雰囲気で一年活動してきて大きな問題も起きませんでしたし...。 それ故少し顧問と私の感覚が違うような気がしています。 一年間この雰囲気でやって来たのに急に顧問がこのはなしをした理由は一部の真面目にやりたい人が顧問に色々と言ったからで顧問が自発的に動いたわけではなさそうです。 私は今の状況が良くないのではないか、と思っています。 というのも私自身「真面目にやることが正義だと思っていない」からです。 確かに私語が少ないほうが劇を作る点においては優れているかもしれません。しかし今の部員の目的は「劇を作る点」には置かれていないと思います。 そういう雰囲気の中で顧問などの発言力がある人達が「真面目にやるぞ」なんて言ったって、雰囲気は悪くなるだけですし「ついていこうとする人」も少なくなってしまうかと思います。 また、教師としていきなり「退部しろ」というのは少し昭和じみているような気がします。 顧問も仕事でやっているとはいえ自分の時間を削ることだってあるでしょうし、顧問がある程度監督することは未熟な私達高校生にとって必要なことです。 しかし今の現状を見る限り「劇に重きを置く人」が少ないのに「劇に重きを置かないなら退部しろ」というのは少し独裁じみているというか「それでは多くの人が部活辞めてしまう」ような気がします。教師として、大人として「気に食わないなら退部しろ」というのは少し横暴かと思います。 今回の件に関して私は楽しくやるには真面目にやることも大切ですし私語や和気あいあいとやることも大切だと思います。その程度がちょっと顧問と多くの部員でズレているような気が原因かと思うのですがいかがでしょうか? 以上私の意見とことの経緯ですが未熟でしょうか? 私は部活が好きなのでできれば今のメンバーでやりたいと考えています。それ故もし皆様の意見を見てみて、もしご賛同いただける方が多ければもう一人の顧問に相談しようかと思っているのですがいかがでしょうか? 真面目=劇づくりに重きを置いている人たちと今回はお考えください。 乱文長文失礼致しました。顧問や私、他の部員に対する過度なご批判等はお控え願います。

  • No3の私大について

    No1は慶大、No2が早大というのは大半の人が挙げると思いますが、No3の私大は人によって意見が割れると思います。皆さんはどこだと思いますか? なお、序列は偏差値だけでなく、伝統、社会的知名度、就職実績(資格等含む)、入試制度(一般入試or付属上がりor推薦などの入学者数)、入学者の出身高校層などを総合的に考慮して下さい。それから、教育に宗教を持ちこんでいるような大学、文系or理系のみの単科大学、女子大は除外し、宗教色のない共学の総合大学でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 宗教団体 正義とは

    なにしはるとこですか。 様々な経験から理解しがたくなり質問させて頂きました。

  • 宗教団体さんに正義て

    メディアや多勢使って、一個人の心を心臓弱るまで疲れさせ、心人生変えときながら、のおのおとしらばっくれる人間らの集まりでっか。 被害経験から思いました。

  • 無差別殺傷事件の犯人の心理

    タイトル通り無差別殺傷事件を起こすような犯人の心理についてなんですが何故、奴らは一般市民を狙うんですかね?というのも奴らのルサンチマン的な思想は自分も分からなくもなく多分、世の中の大半の人間も少しは持ってるものだと思うんです。 でもどうせ、悪に堕ちて行動を起こすなら殺すに値する人間を狙うほうが、例え正義と呼ばれなくても理解は得られるのでは? 例えば悩める弱者から金を貪る細木◯子とか、慈善ビジネスをしているアグ◯スとか、宗教狂の池田◯作とか… 池田小事件の宅間守だって、あんな罪もない、しかも自分より立場の弱い子供を狙うとか矛盾しているように思います。 所詮、奴らも大層な主張を言い訳に使っているだけで弱者を蹂躙しているクズと同じだと気付いてないのでしょうか? 奴らは犯行時どういう気持ちだったと皆さんは思われますか?

  • 正義のヒロインだと思う女子高生は?

    行動からして人間として強くて惚れ惚れする娘は誰? 女子高生①177㌢70㌔美少女で生徒会長と少林寺拳法部の部長を務めており、いじめられてる②を助けた過去がある 女子高生②143㌢39㌔「顔がかわいくて憎たらしい」という理由で周りからいじめられてた娘だが①が助けてくれた 女子高生③154㌢81㌔気が弱くて人に逆らえない為④に命令されて②をいじめたが①に告発されて停学処分になった 女子高生④165㌢44㌔勉強はできるが傲慢な性格で②をいじめてたが①にやめさせられて最終的に退学処分になった

  • どうして女子は正義感が強いのですか

    どうして、女の人は正義感が強くて、あまり悪さをしないのですか?