• ベストアンサー

女子への厳罰制裁を絶対正義としている宗教

海外では色々な宗教があったりしますが、女子層への厳罰制裁を絶対的な正義としている宗教(近年に勃興したものは除外)と言うとどのようなものが該当しているのでしょうか?フェミニズムを悪と見なして罰するべきと考えている宗教が、どういうものが該当するのか知りたいです。 このところの女子層はどこの国も調子に乗り過ぎており、万死に値するほどに罪深いものがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.2

よほどひどい目にあっているのですね。心から同情します!であれば明日にでもサウジに向かって出立するべきです。あなたの考える極楽が待っていることでしょう😉

Shiratagawa
質問者

補足

どうせであれば、サウジが核武装の上で欧州討伐に出るべきだろう。 それをもって、女子忖度を死罪とする国際条約を展開し、違反した国家を核ミサイルで潰す。

その他の回答 (1)

• koncha108
回答No.1

そんなあなたはサウジアラビアに行って帰化すると良いです。女性の人権が厳しく制限されているだけで無く暴力や暴行にあった女性が逆に罪人にされるくらい恐ろしい宗派でサウジの国教。サウジはつい最近まで女性の車の運転を認めない世界最後の国でしたが世界の人権圧力に屈して少しずつ権利が認められるようにはなってきました。 ただし異教徒は殺しても良いことになっているし国籍を得るにはワッハーブ派に入ることが必須です。

Shiratagawa
質問者

補足

西洋連中から不当な圧力がかかるなら、ロシアと軍事的提携を結んで西洋諸国に対して核ミサイルをぶちかませばよい!! 人権団体どもには、【打ち首】あるのみ!!!