• 締切済み
  • 投票

正義のヒロインだと思う女子高生は?

行動からして人間として強くて惚れ惚れする娘は誰? 女子高生①177㌢70㌔美少女で生徒会長と少林寺拳法部の部長を務めており、いじめられてる②を助けた過去がある 女子高生②143㌢39㌔「顔がかわいくて憎たらしい」という理由で周りからいじめられてた娘だが①が助けてくれた 女子高生③154㌢81㌔気が弱くて人に逆らえない為④に命令されて②をいじめたが①に告発されて停学処分になった 女子高生④165㌢44㌔勉強はできるが傲慢な性格で②をいじめてたが①にやめさせられて最終的に退学処分になった

投票数 3

投票とは