• ベストアンサー

英語に訳してください。

英語に訳してください。 自由と孤独は裏表一体である

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Freedom and solitude are twins. Freedom and solitude come together. 孤独を solitude と訳出するか, loneliness とするか,ちょっと迷います。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• koncha108
回答No.1

Freedom and loneliness are two sides of the same coin.