• ベストアンサー

「複合機」は英語でなんと言う?

コピー、FAX、プリンタ、スキャナが一体となったいわゆる「複合機」のことを英語では、なんというのでしょうか?

• dona10
  • お礼率51% (115/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

こちらにあるように、" Multifunction Products " として分類しています。  一般的には、" ALL-IN-ONE *** " ( ALL-IN-ONE INKJET PRINTERS 等)と称しています。 http://www.usa.canon.com/opd/controller?act=OPDCategoryIndexAct&fcategoryid=2159

dona10
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#87716
noname#87716
回答No.2

http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ProductCatIndexAct&fcategoryid=178 ALL-IN-ONE INKJET PRINTERS 上記ページのように、Canonではfax付のものを OFFICE ALL-IN-ONE INKJET PRINTERS faxなしのものを PHOTO ALL-IN-ONE INKJET PRINTERS としているようですね。

dona10
質問者

お礼

ありがとうございました。