• ベストアンサー

シューズクリップのパーツ

シューズクリップを作りたくて中国からシューズクリップを買いました。 ところが裏側に一般に使っているクリップがなくて 裏側に画像のようなパーツが2本付いています。 これはどのようにして使うものなのでしょうか、 ご存知の方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

別売りのシューズクリップの穴に、画像のパーツを通してクリップを取り付けます。 以下のシューズクリップの丸い穴、もしくは細長い穴の部分にそのパーツを通します。 ご参考 楽天市場 シューズクリップ(中)【2個入り】 https://item.rakuten.co.jp/moecompany/hp002/ 別の方法としては、バッグの底鋲のように、穴をあけた靴にパーツを通して開いて接着し、そこをフェルトなどでカバーして取り付けます。

sikinoha258
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お忙しいでしょうにお答え感謝します。 非常に参考になりました。