心理学を学んだひとの感想と世の中の終焉について

このQ&Aのポイント
  • 心理学を学んだひとが心理学の本が全部うそっぱちって分かったと言っています。
  • Facebook社の売り上げ以下の世の中といわれており、人間の存在意義が問われています。
  • 心理学の本を読んで実践し、同感した経験から、世の中終了という考えが浮かびます。
回答を見る
  • 締切済み

糞すぎる

大学で心理学科でガッツリ心理学を学んだひとが心理学を学んでなにのためになったかと問われると、世の中に出てる心理学の本が全部うそっぱちって分かったのが良かったと言ってました。僕もいくら金使ったかわからんが読んで実践して同感です。 その方が、Facebook社と世界中の航空会社の売り上げを全部合算してもFB社の売り上げ以下の世の中といってました。 これは、人がいらないものに金使うということではなく世の中終了ということでしょうか?人間やめろということでしょうか?

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

• goodsaw
回答No.1

その方の言っている事の信ぴょう性は全くないですが。