• 締切済み

わきがつながり

皆さんは知らないと思いますが 私の知ってる人に風俗やら飲み屋で散財して実家住みで自己破産したのに 無職状態で彼女ができてそこから実家住みの低所得のパートをして子供までいる男がいます。 彼はイケメンでキャバクラに行けば9割お持ち帰りしてました。ワキガのおっさんです。ソフィアの松岡に似てる~♪ハイドに似てる~♪そんなことばかり言われてました。音楽なんて何もやってないのに・・むしろ自分のほうがギター15年やってたのに。 自分も一家の主となりたいです。ええとしこいて家におって親に帰りが遅いだのいわれとおないです。 俺は都会で稼ぎたいです。 何をすれば稼いで一家の主になれますか?41歳です。因みにうえのうんこがそうなったのは30のとき。

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

  • goodsaw
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.3

貴方が欲しがっているのは妻ではなく、性処理の相手。 誰も相手なんてしてくれません。

noname#233390
noname#233390
回答No.2

無理。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.1

できることをやっていくほかないでしょう。

関連するQ&A

  • アラフォー男性について

    下記の男性の特徴を聞いてどう思いますか? イケメンでもお付き合いしたいか、したくないかです。 夜(スナック、キャバクラなど)のお店で働いている女性の意見を特にお聞きしたいです。 ・30代後半(もうすぐ40) ・イケメン ・バツイチ(子供は前妻) ・借金あり(返しきれる程度) ・豪快(お金遣いが荒いともいう) ・年収は一般的な平均より上だと思いますがお金持ちの部類ではないと思います。 ・夜の飲み屋に出入りする(スナック、キャバクラ等) ・結婚していた元妻以外の元カノは全員飲み屋の女性 ・性格はよく言えば素直、悪く言えば自分勝手で子供っぽい

  • キャバクラで知り合った女性が居るのですが。

    こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。 その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。 自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。 どうやら、好意を少し持ってくれているようです。 キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。 また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。 ご飯も作って持って来てくれていました。 キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。 普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。 その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。 普段も、あまり自分からはしないです。 その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。 キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。 その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。 その辺では、『嘘』が多いのです。 やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか? ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。 自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。 皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。 キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 元彼が貸したお金を返してくれません(T_T)

    タイトルの通り元彼がお金を返してくれません。 長文です。 私は大学4年生、元彼は32歳の社会人です。付き合って3年弱・・・ 貸したのは10万円弱 彼のキャバクラ通いやお金のルーズさを知り、先週お別れしたところです。 メールで返してほしいことを再三伝えていますが、無視されています。 昨日のメールでは、日付が変わる前に返信しないと実家に連絡を入れると言ってしまいました。それでも無視です。 ちなみに実家の連絡先は知りません(^^;)が、携帯から盗んだと嘘をつきましたorz ただ、親戚だという女性(というのは嘘で、昔遊んでた大好きな女性とのタレこみがありました)の連絡先を知っています。この女性に連絡されることは、彼にとってかなりのダメージになると思うのです。 そこで、どのようなメールを送れば返してくれると思いますか? どうか知恵を貸してください>< 彼は付き合い始めて直ぐに会社に内緒で居酒屋でアルバイト(週5日)を始めました。 理由は、車のローンを支払い、貯金をして早く私と一緒になりたかったからだそうです。 その後その居酒屋に転職したので、お給料が支払われる時期に時間差があってさらに金欠と言っていた時期もありました。←嘘 単純に嬉しかった私は、出来る限り応援しました。 外食費は私が払うなど。←今考えると恥ずかしいくらいアホ~ その内、生活費やカードの支払のためにお金を貸してほしいと言うようになり、一回に1,2万程度貸していました。合計で10万弱・・・ 必死でバイトして稼いだ学費から出してしまいました←彼はこの事を知っている 何度も貸し借りについて話し合いをしましたが、いつも言いくるめられていましたorz 貸した自分が悪いことは承知しています。 でも、どうしても返してほしいのです。 後期の学費を払い終わったばかりでかなりの金欠なので。。。 一生懸命働いても生活がキツイなら諦められますが、彼は私にお金を借りておきながらキャバクラやパチンコ、飲み会で散財していたことも許せません。 へとへとに疲れていたのは朝方までキャバクラに行っていたから ↑仕事だと思っていたのに 声がガラガラだったのはタフタ―でカラオケに行っていたから ↑居酒屋で声掛けを頑張っていた証だと感心していたのに 疲れ切って目が死んだようになっていたのは長時間パチンコをしていたから ↑仕事がキツく睡眠時間が短いと心配していたのに そして一番の理由は、まだ彼の事が好きな自分がいます。 どうにかして自分の中で区切りを付けたい。 そう思った時に、お金を返してもらえれば少しは気分が楽になる気がしたのです。。。 どうか良いアイディアがあれば宜しくお願いします! 今日中に何らかの連絡を入れたいと思っています。 最後まで読んで頂きありがとう御座います。 どうか助けてください(T T)

  • デリヘル経営を進められたのですが、、、

    先日、友人との会話でキャバクラやデリヘルとかアロママッサージ店でも開けばと言われました。 正直現実味がなく迷ってます。 キャバクラは店舗を持ちキャスト、ボーイを雇い備品類も揃えなければなりません 改装もしたりなどを考えると業者なども費用にかかります、ざっと見積もっただけで準備金約1000万前後と見てます。 最低300万あれば可能とも見てます正直この額ではあとを考えてなく赤字が出れば終わりです。 デリヘルは現在マンション経営をしており1部屋か2部屋を使い店として使う、キャスト、送迎人などを雇う 準備金としては50万 最低10万あれば行けますが仕事が入らなければ送迎人の給料が払えませんので赤字になる可能性大 アロママッサージはデリヘルと一緒と見てます。 人気にもよりますがデリヘル、アロママッサージなどはキャストは指名や仕事に行かないと自分の給料はないので用意はいらない、送迎人は月に20万前後としてみて2人3人として40万~60万前後と見てますがキャストが呼ばれなければ送迎人の給料が出ません。 私はマンション経営と立体駐車場で生計ができてるため時間には余裕がありますので送迎したりなどはするので1人の人件費を減らせますし最初から赤字は嫌ですが 少しの赤字は目をつぶります3ヶ月して売り上げとして見込めなければ辞めるので差ほど痛くもありません。 キャバクラですがキャストやボーイは知り合いも多いのですぐに見つかりますが店舗を持つには敷金、礼金と要りますそうなるとそれだけで50万~300万ほどかかります、幅があるのは私の住んでる地域の呑み屋街の相場です。 これを考えるとすぐに辞めるわけにも行かず赤字が続けば意味はないのでキャバクラは半年を目処に売り上げをみて無理なら辞めると見てます。 他にも色々と考えましたが私自身がしたい仕事はしてるので 元々夜の業界に興味があり今はこの3つのどれを経営するかを考えてます。 税金となるとデリヘルやアロママッサージなどは会社が納めてないと聞きますが開業するときに届けを出すのに摘発されないのですか? 私はするなら税金を払おうとは思っているのですが、この行為はおかしいのでしょうか友人に話したら馬鹿にされたので、汗 税金を納めましたがキャストが納めてなく何らかの理由でそれがバレて店が摘発などはあるのでしょうか? それともキャスト自体が個人事業主扱いなのでキャストが自己申告してないのが悪く私は咎めはないのでしょうか? キャバクラも同様です。 キャバクラとデリヘル系に詳しいかたに出来れば解答をお願いしたいです。 質問としては利益として現実味があるのはどれか、税金対策としてはどうしてるか 例えばなしでもいいのでキャバクラ、デリヘル系を経営されてるかたは税金を納めてない確率はどれくらいかです。 補足 デリヘル系などはあまり納める経営者はいないがキャバクラなどは払っているところが多いと聞きましたが実態はどうなんですか?

  • これは普通なのでしょうか?

    主人のことです。先週からほぼ毎日パチンコに行くと言って夜9時に出かけます。本人が言うにはほぼ勝てるらしく、仕事だと思って行かせてほしいとのことでした。 いいよと言わないと機嫌が悪くなるので認めました。 ただ、先日パチンコ屋の閉店時間が夜11時なのに毎日12時に帰ってくるので「ごはんでも食べに行ってるの?」と聞くと、「毎回近くのゲームセンターに行ってるだけだよ」と言い、とたんに機嫌が悪くなり朝まで帰ってきませんでした。 途中で電話すると「干渉されたくないんだよ!」とキレます。 次の日帰ってきて夕方まで寝ていました・・・。 その日は休みで子供もとても退屈していました。 どこのご主人もこんな感じなのでしょうか? ちなみに小さな子供が3人居ます。 また、別の日に下の子だけ連れて私が実家に帰省したとき(いつもは3人つれて帰りますが飛行機代がとても高くなるので年に1回は下の子だけ連れて帰ります)主人の実家に子供を預けて部下を連れてキャバクラをはしごしていました。 年に1度しか頼まないのに自分の親に預けてまで行っていたのはちょっとショックでした。 まだ、主人には言っていませんがこんなことで怒るのは心が狭いですか? 普段から飲み屋などには行っているようです。 読みにくいところがあるかと思いますがアドバイスいただけないでしょうか。

  • 「ワキ ワキ」って?

    郷ひろみの「ワキ ワキ マイフレンド」の「ワキ ワキ」の意味が知りたいのですが・・・・。この前TVで言っていたのを忘れてしまったので、お願いします。

  • 「ありますが」と「ありますので」というつながり

     日本語を勉強中の中国人です。私の書いた「下記の文に理解できないところがありますが、教えていただけないでしょうか」という質問文についてですが、このサイトで親切な日本の方から「下記の文に理解できないところがありますので、教えていただけないでしょうか」に直したほうがいいという添削意見をいただきました。  「理解できないところがある」という原因から、「教えてください」という結果に直接導くのは回答者にとって失礼のではないかと思いました。回答者は、質問者に理解できないところがある、だから、教えなければならないという義務を持っていないと考えたわけです。ということで、あえて「理解できないところがある」をあくまで客観的な事実として記述する「下記の文に理解できないところがありますが」という書き方にしました。皆様のご意見はいかがでしょうか。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • つながりはどこですか?

    Nuclear regulators trusted that the reactors at the Fukushima No. 1 complex were safe from the worst waves an earthquake could muster based on a single-page memo from Tokyo Electric Power Co. nearly a decade ago. この文のつながりはどこですか? wavesの後にthat が省略されているような気がするのですが良くわかりません。 「原子力保安員は福島第一原発が戦後最悪の津波から安全だと確信していた。」 「地震は10年近くも前の1ページのメモを基に集められた可能性がある。」 が繋がっていると思うのですが・・・

  • ”密接なつながりを持っている”

    ”AはBと密接なつながりを持っている”時、 ”A has a close connection to B”は使えますか。 また”A is related closely to B”はどうでしょう。 ”be connected to””be linked to””concern”も何かを加えて使えますか。 一番適切だという表現方法があれば教えてください。 ”AはBと密接なつながりを持っている”=”AはBと切っても切れない縁がある”=”AはB抜きでは語れない” という意味の文を作ります。

  • 彼との繋がり

    年上の彼と付き合って3年です。 お互いバツイチで私は子供がいません。 以前、彼に嘘をつかれたことがありました。 (浮気とかではありません) それ以来、些細なことで喧嘩をしてしまいます。 大半は、私が不安になり彼にあれこれ言ってしまうからです。 彼は自分で会社をしていますが、業績が思わしくなく ここ最近は、お泊りもスキンシップもありません。 それでも、今はグッと我慢して支えています。 しかし先日、約束の時間になっても連絡が無いので電話をしたら 「今、まだ人と会っているから折り返す!」と怒って言われました。 急に不安を感じ、一方的に電話を切られたので、すぐかけ直すと また「かけ直す!!」と怒鳴られました。 しばらくして、かかってきましたが、とても怒っており 「今日は会わない」と言われてしまいましたが、その30分後には また電話があり「今日はごめん。疲れてるから」と言われました。 しかし翌日、電話がありませんでした。 いつも必ず毎日電話をくれる人です。 不安になった私は、夜電話をしました。 そうしたら出てくれましたが、素っ気なく「今は仕事のことで 頭いっぱいだから今日・明日は話したくない」と言われました。 「また明後日、落ち着くからそこで話しするから」と言われたのですが 以前に嘘をつかれたことが不安になり、他に好きな女性が いるのではないか?とか、2日後に話しするとは別れを告げるのではないか? と、不安になってしまいます。 実は今迄にも喧嘩すると「別れる」と言われたりする ことがありました。 仕事が大変なことは承知しています。 ただ、数ヶ月全くスキンシップも無いことが、不安となり 気持ちがどうしていいのか分かりません。 とても大好きな彼です。 でも私は自分の欲ばかりなのかな…と落ち込むばかりです。 彼とは別れたくないのですが、こんな時、どうしたら気持ちが 落ち着けるでしょうか? 長い文章で分かりづらい部分がありましたら申し訳ありません。