• 締切済み

わきがつながり

皆さんは知らないと思いますが 私の知ってる人に風俗やら飲み屋で散財して実家住みで自己破産したのに 無職状態で彼女ができてそこから実家住みの低所得のパートをして子供までいる男がいます。 彼はイケメンでキャバクラに行けば9割お持ち帰りしてました。ワキガのおっさんです。ソフィアの松岡に似てる~♪ハイドに似てる~♪そんなことばかり言われてました。音楽なんて何もやってないのに・・むしろ自分のほうがギター15年やってたのに。 自分も一家の主となりたいです。ええとしこいて家におって親に帰りが遅いだのいわれとおないです。 俺は都会で稼ぎたいです。 何をすれば稼いで一家の主になれますか?41歳です。因みにうえのうんこがそうなったのは30のとき。

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

• goodsaw
回答No.3

貴方が欲しがっているのは妻ではなく、性処理の相手。 誰も相手なんてしてくれません。

noname#233390
noname#233390
回答No.2

無理。

• kaitara1
回答No.1

できることをやっていくほかないでしょう。