解決済み

女友達の気持ちが知りたい

• 困ってます
  • 質問No.9540684
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 43% (24/55)

私31歳(既婚)
女友達32歳(既婚)

8年ぐらい前から共通の趣味で知り合いではあったのですが、ちょっとしたきっかけでここ3か月で8回程度2人で飲みに行くぐらい仲良くなりました。
飲み会の時は毎回終電で帰ります。
LINEもほぼ毎日します。こちらから送ったり、むこうからだったり五分五分です。
飲みの誘いも、誘ったり誘われたりです。
結構、キワドイ話しもあったりしますが、身体の関係はありません。

彼女といるとすごく楽しいですが、お互いに結婚してて配偶者には飲みに行ったり言ってません。後ろめたい気持ちと、ドキドキしたい気持ちが入り乱れています。
私は、彼女が望むのであればこれ以上の関係になりたいと考えていますし、そうなりたいです。ただ、今の関係も非常に良くて壊したくない気持ちもあります。
同じような経験をした方、彼女の気持ちはどんな状態で、彼女はどこまで望んでいるのでしょうか。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

不倫関係 カテゴリマスター
いやいや,恋愛じゃ無いんだから,関係が壊れるとか壊れないとか無いですよ。
もしそこを上手くできない女性と飲んでいるのであれば,そのうち確実にあなたの家庭が破滅します。もし相手が純粋な少女のようなひとで,あなたが少し手をだしたら,やめてください。困ります。そんなつもりでは無いです(と建前では無くて),といって真剣に次から嫌悪感を出すようなひとであれば,飲みに行ってもう少し仲良くなってきた時点で,あなたの奧さんにリークします。罪悪感にさいなまれるってやつです。もし勢いで体を受け入れても,その後相手の旦那さんが妻から聞いたと怒鳴り込んでくるでしょう。
一方,そのつもりで楽しんでいる女性なら,あなたがビビりでダメなら,体の方は他の人に行くだけです。その男性にも「奇跡的な出会いですね。」「こんなに相性が良い人が居るんですね」と言えば済むことなので。あなたとは飲み友達として付き合っていけば良いだけです。
今の関係で,気持ち的に満足感が得られ家庭では夫や父親?の顔ができるようになるなら,どうぞそのまま関係を続ければ良いでしょう。もし肉体的に男性として機能しないと自信まで失ってしまうようであれば,彼女が関係をもっても騒がない,ばらさないという確信がもてるか探ることです。相手が望んでいるかどうかなどどうでもいい。望んでいても騒いだりリークするような女性であれば手を出すのは馬鹿げています。どんなにきれい事をいっても,どんなに整理をつけようとしても,結局はこの女性とは利己的な共通点,共有点がなければ無理なんです。好きになってその部分見えなくなっているようなのであえて余計なお世話ですが。

その他の回答 (全6件)

• 回答No.7

年齢的に、まだまだ、元気いっぱいの二人だと思います。
危ないですね。。。
セックスをしてしまうと、楽しい関係が壊れると思います。
セックスをしなくても、楽しい関係がどれだけ良い刺激なのか、分からないと思います。
それを失くすのは惜しいですね。
でも、、、若いから、両方とも、お酒に酔ったふりをして、するかな。。。
その後は、両方とも、配偶者にばれて、今の居心地のよい人生が、無くなるかな。。
お礼コメント
pass87

ありがとうございます。近日また2人で飲みに行ってきます。
身体の関係が無くてもよい関係を続けていくつもりです。
投稿日時 - 2018-10-11 01:10:57
  • 回答No.6

今なら引き返せますので、不倫は絶対に止めましょう。

あなた、不倫がどんなものなのかわかっていないですね。家庭を壊す事がどんなに酷い事になるか理解していない。自分だけが夢の中、という感じです。現実は違いますよ。妻や子供や親族、両親兄弟からも怨まれます。慰謝料のお金も百万円単位で必要です。死ぬまで一生怨みが付きまといます。隠しても無駄です。女性の勘は鋭いですからね。

彼女の気持ちは関係ありません。しっかり離婚して、相手にも離婚してもらって、それから恋愛関係になりなさい。
お礼コメント
pass87

ありがとうございます。前に嫁さんにも不倫されたので、し返したい部分もあるのかもしれません。
投稿日時 - 2018-10-11 01:12:27
  • 回答No.5

彼女はあなたと男女の関係になっても言い、という覚悟があるから終電まで一緒に飲んでいられるのでしょう。8回も2人で飲みに行きかがら、それだけでは彼女に失礼でしょう。甲斐性の無い男というレッテルを貼られますよ。飲みの時間を短くして次、勇気を出しましょう。
お礼コメント
pass87

ありがとうございます。近いうちにまた2人で飲みにいきますので、手ぐらいつなげるよう頑張ります。
投稿日時 - 2018-10-11 01:13:36
  • 回答No.4

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
今ならまだ引き返せますし間に合います。取り返しのつかない状況になってからでは遅いです。大切な家族を失くしても良いのですか?
お礼コメント
pass87

ありがとうございます。あまり家族の大切さを感じてないんですよね…
投稿日時 - 2018-10-11 01:14:28
  • 回答No.2

(私は、彼女が望むのであればこれ以上の関係になりたいと考えていますし、
そうなりたいです。)
彼女が望むならなんて付け足しの言葉は要らないでしょう。
あなた自身は最初から最後まで行くつもりで飲んでるんでしょう。

でもよくよく考えなさいよ。お酒を飲むだけなら不倫とは言わないけど、
一度でも体の関係を持ったら家族も巻き込んだ泥沼の関係になることは
覚悟しておくことだね。
女性は体の関係を持つと今まで抑えていた感情を爆発させます。
不倫は恋愛以上に根深い感情のもつれが交錯するから、急に会いたいとか
予定にない行動をとることもありますよ。
関係が深まると奥さん以上の要求を求めてくる可能性も大きいですよ。

これらのことを分かったうえで不倫関係に突入するなら、子供にも
会えなくなること(離婚)も覚悟しておくことです。

相手は貴方が誘ってくるのを待っているでしょう。自分から誘ったとは
思われたくないからね。貴方へ責任転嫁するぐらいは簡単なことです。

悪いことは言いませんが、自分だけではなく家族の人生まで潰してしまう
ようなことはやめなさい
  • 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター

最後までを望んでるのではないでしょうか

結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。