• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:至急お願いします)

MG6330の液晶画面が動かない!コピーができないトラブルの解決方法を教えてください

dimio38の回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.4
aimiefarm
質問者

お礼

ありがとうございました。 コンセントを抜いて再起動したら 問題なく動きました。

関連するQ&A

  • タッチスクリーンが固まって反応しない

    パソコンからの印刷はできるのですが、プリンターのタッチスクリーンのコピーやフォトスキャンを触っても、何の反応もありません。電源を入れ直したり色々触るのですが全く動きません。何故なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの不調

    ピクサスMG6330を使用してます。パソコンからの印刷は問題がないのですが、スキャンが作動しません。コピー・フォトとも動きません、故障でしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター印刷について

    PIXUSAS5430の印字がぶれるので、ホーム画面をクリックして「セットアップ」画面を表示したいのだが「コピー・フォト・スキャン」画面1/3しか出ない どうしたらでるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャナーができない

    MG5530ですが、今まで使用していたのですが、スキャンができなくなりました。 コピーは出来ます。その他は正常に機能しています。PSを新しいものにしていますので、その関係でしょうか。また、セットアップCDがありますので、上書きしても大丈夫ですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できません。 大至急でお願いします。

    MG5730を本日購入しました。 インストールの途中、テスト印刷の際、「MG5730に問題があります」とPCの画面に表示され印刷できませんでした。 次へで進んで完了しましたが、その後やはり印刷できませんでした。 ちなみに、コピーはできました。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6130本体の画面

    MG6130の液晶画面が真っ白で文字などが表示されないです ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンできない

    コピーとプリントアウトは出来るがスキャンしようとすると、接続確認中が出る、? 機種はMG6530です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 液晶画面が反応なし

    MG6330のプリンター液晶画面が反応しなくな入りました。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR8630の液晶画面について

    TR8630のタッチパネル液晶画面が残像が残って滲んでいるみたいで見づらい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330でコピーが出来ない

    MG6330でコピーをしたいのですがタッチしても稼働しない?、設定の誤りかと思ってホームへ移動したくてもホームの表示が出て来ない? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。