京都から島根県江津市の葬儀場の情報をお教えください

このQ&Aのポイント
  • 急な不幸で、京都から島根県江津市の葬儀に行くことになりましたが、葬儀場の名前が分からない状態です。
  • 現在得ている情報は、ゆめタウン江津(旧グリーンモール)の近くにあるということ、なんとか共済会館らしいということ、ネット検索で上位に出てくる「江津葬祭会館」とは違うということです。
  • お力をお貸しいただける方がいらっしゃれば、どうかお助けください。
回答を見る
  • ベストアンサー

葬儀場の名前をご存知の方、教えて下さい

急な不幸で、京都から島根県江津市の葬儀に行くことになりましたが、現在情報が輻輳し葬儀場の名前が分からない状態になってしまっています。 現在得ている情報は、(1)ゆめタウン江津(旧グリーンモール)の近く (2)なんとか共済会館らしい (3)ネット検索で上位に出てくる「江津葬祭会館」とは違う  この3つの情報で分かる方いらっしゃればお助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.2

まちBBS にアクセスして、地域のスレッドで 質問すれば、スパッと判る筈です。 お試し、あれ!

symy915
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

地元の集会所のことを、会館という場合も無いですか? ゆめタウン江津に近いのは、普通の葬祭場だと、やはり江津葬祭会館です。

symy915
質問者

お礼

ありがとうございます。一度そちらに問い合わせしてみます。