初対面で嫌われた?アプリで知り合った人との出会いの一部始終

このQ&Aのポイント
  • 初対面で、アプリで知り合った人との出会いは緊張がありましたが、写真通りの素敵な人でした。
  • しかし、手を繋ぐことやキスの勧誘など、自分の素直な気持ちを伝えられずにいました。
  • 嫌われたのか悩んでいますが、彼の本音は分からず、次にどうするか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

初対面で、嫌われたでしょうか?

今日アプリで知り合った人と逢いました。 写真はみてたけど、写真通りのすごくかっこいい人でした。 普通にご飯を食べて歩いてたら、静かな住宅街にきていました。 人気が少なかったので、手繋いでいい?といわれて、いいよと言いました。 でもすぐ離されて、繋ぎたい?とか聞かれて わたしはそういうときにいつも素直になれなくて、どっちでもいいと言ってしまいました。 そのあと、ぎゅーしたいと言われて抱きつかれました。 そのままキスされました。 外だったので人が通るのも心配だったし 1回ぐらいならよかったのですが、けっこうぐいぐい来てたので ちょっとまって、と言って止めました。 そのあとも引っ付きたいと言われ、ホテルに誘われました。 普通に今日は生理になってたこともあるし、ホテルは行きたくなかったので それはいかないと断りました。 わたしがそんな態度をとってしまったからか、会って一時間ほどで解散しました。 帰り際に、またご飯でも行こうと言ってくれましたが、本音かどうかわかりません。 でも見た目はすごく整っていて、かっこよかったので、また会いたいとは思いますが… わたしの態度が悪かったから、もう嫌われたでしょうか? 今日のお礼のLINEなどはまだ来てません、わたしからするべきなのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初から体目的なんだから嫌う嫌わないはないよ。 あなた自身もし生理でなければホテルへ誘われるがまま入っていましたか。 イケメンだから体の関係でもいいならどうぞご自由に。 見た目だけで判断して痛い目に合わないようにね。 もし会うなら免許証ぐらい見せてもらいなさいよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヤリモクですよね。 元男友達もヤルだけでアプリしました。(女いる) もう、信用出来ないので絶縁しました。 そのような、誠意に欠ける相手でもいいのならいくらでも安売りされたらいかがですか。結末はバッドエンド。