初対面で嫌われた?アプリで知り合った人との出会いの一部始終

このQ&Aのポイント
  • 初対面で、アプリで知り合った人との出会いは緊張がありましたが、写真通りの素敵な人でした。
  • しかし、手を繋ぐことやキスの勧誘など、自分の素直な気持ちを伝えられずにいました。
  • 嫌われたのか悩んでいますが、彼の本音は分からず、次にどうするか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

初対面で、嫌われたでしょうか?

今日アプリで知り合った人と逢いました。 写真はみてたけど、写真通りのすごくかっこいい人でした。 普通にご飯を食べて歩いてたら、静かな住宅街にきていました。 人気が少なかったので、手繋いでいい?といわれて、いいよと言いました。 でもすぐ離されて、繋ぎたい?とか聞かれて わたしはそういうときにいつも素直になれなくて、どっちでもいいと言ってしまいました。 そのあと、ぎゅーしたいと言われて抱きつかれました。 そのままキスされました。 外だったので人が通るのも心配だったし 1回ぐらいならよかったのですが、けっこうぐいぐい来てたので ちょっとまって、と言って止めました。 そのあとも引っ付きたいと言われ、ホテルに誘われました。 普通に今日は生理になってたこともあるし、ホテルは行きたくなかったので それはいかないと断りました。 わたしがそんな態度をとってしまったからか、会って一時間ほどで解散しました。 帰り際に、またご飯でも行こうと言ってくれましたが、本音かどうかわかりません。 でも見た目はすごく整っていて、かっこよかったので、また会いたいとは思いますが… わたしの態度が悪かったから、もう嫌われたでしょうか? 今日のお礼のLINEなどはまだ来てません、わたしからするべきなのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最初から体目的なんだから嫌う嫌わないはないよ。 あなた自身もし生理でなければホテルへ誘われるがまま入っていましたか。 イケメンだから体の関係でもいいならどうぞご自由に。 見た目だけで判断して痛い目に合わないようにね。 もし会うなら免許証ぐらい見せてもらいなさいよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヤリモクですよね。 元男友達もヤルだけでアプリしました。(女いる) もう、信用出来ないので絶縁しました。 そのような、誠意に欠ける相手でもいいのならいくらでも安売りされたらいかがですか。結末はバッドエンド。

関連するQ&A

  • 初対面の人と

    大学生の女です。 恋愛のことで相談に乗ってください。 紹介で知り合った28歳の男性と、先日初めてご飯に行きました。 とても気さくな方で話しやすく、女の人の扱いに慣れていらっしゃるのかなという点もあったのですが、個人的には好印象を受けました。 あちらは、私と10歳ほど離れていることをとても気にされていたんですが、付き合うことも視野に入れてくれているようでした。 しかし、帰り際になって、頭を撫でられたり手を握られたりして、いくらお酒が入ってるとは言え、正直とても不快な思いをしました。 帰宅後、その日のお礼と、ボディタッチをされたりするのが嫌だったということを軽くメールで伝えました。そのメールに対してはすぐに返事がきて、謝ってくれました。が、次にまた会う約束をしていたのを「嫌な思いしたのなら止めとこうか」と言われてしまいました。 これは単に私に気を遣ってくれただけなのか、都合の良い女にならないことを見込んで、これ以上関わるのを止めようとしているのか、どちらなんでしょうか。 また、大人の付き合い方として、初対面でも手を握ったりすることは普通にアリなんでしょうか? 自分自身とても考え方が堅いので、そういう点がどうしてもよくわからなくて。 私としては、そういう軽い所を除けば、ぜひお付き合いに発展させられたらなあと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 初対面でHしました。

    ご観覧有難うございます。 気になることがあった為、質問させて頂きます。 私は25歳の独身女です。 変な話ですが、数ヶ月前にカ○○トークに知らない男性からいきなり馴れ馴れしい感じでチャットが来ました。 「起きてる?写真左だよー」と。 当然身に覚えがない人だったので、私は「どちら様?」と当然な返しをしました。 そしたら「友達整理してたら出てきた!笑」みたいなチャラい返答が来ました。 純粋にそんなことあるか?と思った私はどっかの回し者かとすら思ったので、以降スルーしました。 すると数日経ってから「何してんのー?」とまた連絡が来たのです。 当然こちらもスルー。 でも何回スルーしても連絡が来るんです。 私も段々面白くなってしまって、たまにチャットに付き合うようになりました。 と言っても「何でそんなにしつこくしてくるの?笑」や「何でそんなに私と絡みたいの?笑」とかそんな内容です。 それに対して向こうは「気になるから」とかそんなので、恐らく私が写メ(俯いてるやつですが)をTOP画にしていたのでそれを見た上でなんだろうと思いました。 それからもスルーしたり返したりを繰り返していました。 ある日もういいでしょと思った私は「他の女の子に絡みに行きなよ」と言ったんですが、それでも引かず「いやだ。もっと知りたい」とか心底チャラそうなやつだなぁと思いつつ、逆にどんな人間なのか探りたくなった為やり取りは続けました。 ここまでお互いの年齢も名前も知らずままでしたが、多分若いんだろうなと思いつつ私から年齢を聞いたらなんと20歳。 思わず笑ってしまいました。笑 若いだろうと思っていたものの、そこまで若いとは思っていませんでした。 相手にも年齢を聞かれたので答えたら「俺は平気だよ!平気?」と返って来ましたが、その辺りは割愛させて頂きます。 それから「LINEの方がやりやすいからとかでLINE教えて」と言われたので教えました。 私何やってるんだろうとは思いましたが… LINEに移行してからも気分で返したり返さなかったりでした。 と言ってもそもそも大した内容ではないのです。 お互い一行だけみたいなやり取りばかり。 それでいて、私がスルーすれば「ねー」と構ってくれメールが来るんです。 何がしたいんだの一言です。笑 ある日夜中やり取りをしてて、初めて通話することになりました。 通話してみると意外と落ち着いた感じの子で話をしてて疲れたり面倒くさいなと云う感じは全くありませんでした。 メールでは短文なのに、意外と喋るし「年下なのにいきなり生意気な感じでごめんね」と言える辺りに今までの何だこいつと云う印象はそこで少し薄れた気がします。 ただご丁寧に「俺昔は遊びまくってた」と言ってたのは、やっぱりなと思いましたが。笑 その通話以降「○○は良い人」とか「ねー遊ぼ?」とか「会いたい」など言われるようになり、私は「そんないきなり知らないとこからやってきた相手とホイホイ会わないから。それが無理なら私は合わないと思うよ」と言いました。 すると「それはわかってる。けど○○は良い人だし、会いたい」と言われました。 それからも何度も何度も誘われましたが、その度断るなり逸らすなりしましたが一向に諦めず… むしろ、日に日に誘われる頻度が増していたと思います。笑 そして先日、「もし私が風俗やってたらどうする?」と云う質問をしてみました。 案の定「いいんじゃない?人は人だし」と来たので、「やっぱそんなもんだろうね」と返しました。 実は20代前半の時に一年未満でしたが理由あってデリヘルをしていました。 今もまた色々理由があって戻ろうかと考えていた為この質問をしました。 ですが、それから「なんで?してるの?」と来たので隠すことでもないので、やっていたことや戻るか考えていることを話しました。 それから急にどうにか私が風俗に戻らないように促すような態度に変わりました。 「他の仕事じゃダメなの?俺紹介してあげるよ?」や「○○が全裸か…」など。 「自分のことは自分でなんとかするから大丈夫」と言っても「じゃあ戻るの?」「派遣でいいじゃん」「何だろう、俺嫉妬してるのかも」とか来るので、「何で嫉妬するんだよ」と返すと「んー」って云う反応で、そのあと「○○のこと好きだもん」と。 私は「いやいや、会ったこともないのにそれはやめときな」と言ったら、「そういうことじゃない」と返ってきて、そこから電話が来たので通話で話をしてました。 その最中も兎に角私を説得しようと必死な感じで、また「嫉妬する」など意味深な発言も多々ありました。 どんな理由にせよ、心配してくれる辺りに悪い子ではなさそうだなと思いました。 気付いたら三時間も話していて、相手の提案で「今日昼間会おうよ」と言われ、最初私は濁らせていました。 が、引かないし、悪い子ではなさそうなので会うことにしました。 お互い住んでるとこが離れていたので、中間地点で会うことになり、お昼頃に待ち合わせをしていよいよご対面と云う運びになりました。 相手は緊張してる気配もなく、それは私も同然で、ひたすらプラプラ散歩しながら話をしました。 と言ってもほぼ相手が喋るのを私がうんうんと聞いていた感じでしたが。 最初は触れてくることもなく、普通に並んで歩いていましたが、「鞄持ってあげようか?」と言ってくれたり、さり気なく車道側に回ってくれたり、車が来ると私の手を引っ張るなど20歳にしては気を利かしてくれていたことに、やっぱり女慣れしてるななどの印象もありましたが、決して悪い気はしませんでした。 途中ベンチがあるコンビニを見付けたのでそこで休憩をし、また歩き始めましたがお互い寝てないこともあり疲れてきてどっか入ろうかと云う話になりました。 ホテル街を歩いていたこともあり、「ホテルで休憩する?」って言われましたが最初は「いやそれはやめようよ。笑」と言いましたが、「ホテルじゃなくてもいいし、とりあえずどっか入って休憩しよう?」と言われたので他の店も探していましたが、繁華街から少し離れていた為ホテルしかなく、私も段々と疲れて来てしまい、お互いに変な雰囲気も無かったのでコンビニで飲み物など調達してホテルに入ることになりました。 ホテルのRESTで入り、テレビを見ながら寛いでいました。 すると、想定内ではありましたが、段々と密着してくるようになり、肩に手を回される状態になりました。 別に嫌でもなかったし、私の中で変な大人としての余裕があり、拒むこともせずしばらくそのまま時間が過ぎた頃、頬にキスをされそのまま頬に顔をスリスリしながら、照れ隠しなのか顔をクシャクシャにしながらニヤニヤしているのです。 可愛いなと思ってしまった私は相手の思う壺だったかもしれません。笑 私からは特に何もしませんでしたが、また頬にキスしてニヤニヤしながら抱き付いて来るので、頭をポンポンとして「何でニヤニヤしてるの?笑」とちょっと意地悪な質問をしてみたり、私も満更ではなかったです。 すると様子を見て平気だと思ったのか、唇にキスしてきたので、私はそれを受け入れました。 このとき私の心情としては、好きまではいかないけど良いこだなと思っていたからです。 あまり身体目当てとも思えないし、だけど すくなからず私が風俗やっていたことを知ってるのでそれが目的かもしれないなど色々考えていました。 ベッドに行こうと誘われましたがそれは断っていましたし、「エッチはしないよ?」とも言いました。 すると「しなくてもいいよ?」と返ってきたのです。 だからするつもりはありませんでした。 でもちょっと横になりたくなったので、ベッドに行きテレビを観ていると腕枕をしてきて、手を繋いできてCMになるとキスしてくるの流れが繰り返され、もう良いかなと思い許しました。 事が終えた後も、一緒にシャワーに行って洗ってくれたり、洗面台に行くとついてくるし、まるで犬のようで本当に可愛かったです。 身体の相性もビックリするぐらいに良く、二回してしまいました。笑 最中に「俺のこと好き?」と聞いて来たり、「沢山一緒に出掛けよう?」と言ってきたり、終わった後もくっ付いて来たりと、何だかいい意味で私が想像していた展開ではありませんでした。 ホテルの部屋を出てエレベーターを待ってる時にも抱き付いてくるし、ホテル出た後も何と無く帰りたくないようで、お茶していかないか?と聞いて来ましたが、相手の終電も早かったので今日は帰ろうと言い、駅に行きましたが、ホーム違うのにわざわざ私のホームまで来て私が乗る電車が来るまで一緒に居てくれました。 解散した後私からはメールしませんでしたが、向こうからメールが来ました。 連絡が減ることもなく、私的にはあれっ?って感じなので、単刀直入に「なんでキスしたの?なんでセックスしたの?」と聞いたら、「○○だったらいいかなと思った。○○は?」と来たので「私もそんな感じかな」って返しました。 すると「何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが。笑 大分収集付かず長くなってしまいましたが、これは私のことが気になっていると解釈していいのでしょうか? もしそうならちゃんと向き合う方向でお互いを知って生きたいとは思っています。 クソビッチとかそういうのはいらないので、皆さんのご意見を聞けたらなと思っています。

  • 相手の気持ちは・・・??

    メル友で仲良くなった人がいて何回か一緒にご飯を食べに行きました。いつも12時前にはじゃあねって帰ってました。帰ってからメールで「今日は一緒にいれてすごく幸せだった」とか「今日はもっと一緒にいたかった」とか「帰したくなかった」とかメールはくるけどちゃんと好きだといわれたことはありません。 たまに私のこんなところが好きだということはあるんですけど…。 クリスマスに一緒にご飯を食べに行こうって事になって昨日一緒にご飯を食べました。 帰り際にクリスマスだからと私は用意していたプレゼントを渡したのですが、プレゼントを準備してくれていたことに感動したらしくすごく喜んで彼は私を抱きしめてくれました。 その勢いでキスしてしまって。彼はもっと先に進みたいようでした。 でも付き合ってほしいと言われてないし勢いでHだけはしたくなかったので、だいぶ長い時間キスしたり抱き合ったりしてたけど「今日は帰るね。ごめんね」と帰ってきてしまいました。 私は彼が好きです。でも11月に初めて会って、まだ数えるほどしか会ってないのですぐに好きだといって会えなくなるのが嫌で私の態度もきっと中途半端なんだと思います。 今日彼からメールが来て、昨日は私との距離が縮まった気がしてうれしかったと言われました。 はっきり言って今どんな状態なのか理解できなくて困惑してます。キスしたことで距離が縮まった?キスすることは彼にとってなんだろう?とか、次に会って、もしHしてしまったらもう終わりなんじゃないかな?とかいろいろ考えてしまって。 遊ばれてるなら早めにやめたいけど、そんな感じもないし。彼にはっきりと聞くべきなんでしょうか。 彼は今年30歳。私は26です。

  • 元カレに会いました。会ったあとすぐ

    3ヶ月前に別れた彼と会いました。 1ヶ月前くらいから彼からLINEがくるようになり 体を求めていることはわかりました。 普通は断るべきところを、 私も元カレに会いたかったので 今回お会いして、夜中ということもあり 家まで車で迎えにきてくれて そのままホテル直行でした。 (行為あり) 代金は割り勘の予定でしたが、 私が全額払いました。 (迎えにきてくれたりしたので) ホテルを出て、ご飯を食べに行って (代金は彼が払いました) そのあとお互い予定があったので 車で送ってもらい解散しました。 家に入ってすぐに彼から 「今日はありがとう。やっぱり◯◯は優しいね。」とLINEがきました。 会ったあとに彼から連絡がくることなんて 付き合ってるときもなかったので びっくりしました。 これはこの関係を続けたいから 連絡をしてきたのでしょうか? それとも脈ありなのでしょうか?

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • キス

    この前、いいなと思う男性と飲みの帰り際にキスをされました。酔っていたせいもありますが何回も求めてくるのです。その後あの時のキスはどうだった?なんて聞いてきます。普通そんなこと聞きますか?その後またゴハンに行った時には私の事を食べたいとか言うんです。私としては真剣にお付き合い出来るの人を希望してますが、彼は軽いのでしょうか。。。

  • 友達より彼氏を優先する

    大学での友達の話です。その子は今までまともに付き合った人がいなかったらしく、彼氏ができるとすごく依存するタイプなんだとすぐに気づいたんですが、会いに来るといって3時間くらい音信不通で一緒に待っていてあげたことがあるんですが、その時は死ねとかうざいとか散々いう割に彼氏から連絡があると「全然怒ってないよ~私も会いたい」っといった感じで待ってあげてた私と他の友達にお礼も言わないし、彼氏にだけ可愛こぶるので正直呆れていました。その他にも私と飲んでるのに「ちょっと静かにしてて?」と言い出したと思ったら彼氏に電話かけだして「もう友達と解散したって言ってるじゃん~」とそんなことも何度かあり…。それでもその子は男関係以外では気があうので仲良くしているのですが、昨日朝まで飲み行こうと前から予定をたてていたのに、いざ飲みに行ったら理由はわからないけど彼氏と喧嘩したと言いだして、鬼電しまくったりLINE何十件も送ったりして「今日は早めに解散しよ会いに行きたいし」と言い出して…さすが私振り回されすぎじゃないか?と思ったけど彼氏のことで頭いっぱいの子朝まで付き合わせても楽しくないしと思ったし、呆れて仕方なしにOKしたんですが帰り際に「怒ってる?ごめんね!ばいばい」と言われてそのときあ、私って都合いいやつって思われてんだなって思ってしまったんです。その後LINEがきたけど申し訳なさそうな態度とか一切なく、私もイライラしていたので冷静になってから返信したんですけど、全く気にしていない友達の態度にさすがにもうむりな気がして…みなさんはこんな子がいたらどうするべきだと思いますか?大学で同じグループなので喧嘩はなるべくしたくないと思っています。

  • 目的はなに?

    20代前半の女です。 昨日、友達から紹介された彼と初めて会いました。(それまではメールを頻繁にしてました) 普通にご飯を食べに行きました。 話してるとすごく私自身と意見とか合うし見た目もストライクでした(笑) 彼もすごく話が合って話してて楽しい!って言ってました。 それで盛り上がって終わったのですが、帰り際にまだ一緒にいたい!キスしたい。ホテル行きたいとか言われましたが、彼氏じゃない人とはしません!って思いっきり断わり別れたのですが…。 私自身、彼を気に入ったのでまた遊びたいとは思ったのですが正直なとろこショックでした。 初対面の女の人をホテルに誘う人は体目的なの??って考えてしまって… 特に男性の方どうなんでしょう?

  • 初対面で見下される原因は何だと思いますか?

    職場でも、習い事でも、そのほかでも人が集まる場所に行くと、高い確率で初対面から軽く扱われたり、見下されたりします。 容姿はごく普通な感じで、顔は地味めで、人とは笑顔で接するようにしています。 とくに習い事やこれから関係が続く場合の初対面のときは、笑顔で丁寧に接しているつもりです。 でも、軽く扱われたり、見下された態度を取られることが多いです。 なぜでしょうか? やはり地味な容姿だからでしょうか? 友人とは優しそうとか、何を言っても怒らなそうとか言われます。 今日も習い事で、ごく普通な会話のなかで、とても意地悪な顔をして意地悪を言われたので、凹んでしまいました・・。 見下される人って、どんな人だと思いますか?

  • 初対面でこれは失礼だなと思う行為は何ですか?

    私は今日とある店で初対面の店員に含み笑いをされました。自分のその時の格好に何かの問題(容姿の問題かな?)があったかもしれませんがお客様に接客をする店員がこんな態度をとるようでははっきりいって「この仕事向いてないよ」と言ってやりたくなりました。 そこで皆さんが初対面の人にされると頭にくる、もしくは気分の悪くなる相手の行為を教えて頂ければと思いました。 宜しくお願いします。