解決済み

洋服をかけておくとネコの毛だらけにされます!

  • 困ってます
  • 質問No.9539856
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (1552/2483)

何かいい方法ないですか?
ネコの毛がつかないような安以カバーのおすすめないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8526/14369)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

長いもの
コートとかワンピでなければ
45-70リットルくらいの
ゴミ袋を買ってきて真ん中に穴をあけて
ハンガーにかけて逆さにつるしたらいいですよ。

100均で洋服カバー買うより安いです。

後は、脱いだものは
ゴミ袋にすぐに入れてしまうことです。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (3742/13261)

他カテゴリのカテゴリマスター
洋服タンスを買って下さい。ビニールのもあるけど、猫が登ろうとしたら破れるだろうな。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3742/13261)

他カテゴリのカテゴリマスター
いちいちカバーなんかかけていられませんし、どうせ猫が破るから意味ないです。
クローゼットにしまうなりして下さい。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 62% (1552/2483)

回答ありがとうございます。
クローゼットないです。
投稿日時 - 2018-09-22 20:53:43
  • 回答No.1

100均に行けばいい
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 62% (1552/2483)

回答ありがとうございます。
やっぱ100均ですかね?
投稿日時 - 2018-09-22 20:54:12