• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

動物引き取り

  • 質問No.9539375
  • 閲覧数161
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 8% (23/284)

よくネットなどで犬猫の引き取り
などのサイトをみるのですが
引き取った際生涯の寄付金をもらいます的なのがあるのですがあれって
お金だけ貰って飼育は劣悪な環境とか
詐欺じゃないかと思うのですが実際
どうなのでしょう?HPには寄付金額や餌や缶詰を提供してもらいましたとか写真で転載してますが

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10095/17475)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

個人でやっていたり
色々あるので何とも言えません。

都道府県などで主催しているところは
年に数回里親探しを無料で行っているところもあります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (3921/12449)

全部がそういうところじゃないです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (4528/13469)

生活・暮らし カテゴリマスター
まあ玉石混交 というのが事実だと思います。