解決済み

身体から吹き出る汗を止めるには乳首の上の胴回りを紐

  • 困ってます
  • 質問No.9539226
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (203/674)

身体から吹き出る汗を止めるには乳首の上の胴回りを紐で縛るのか?

それとも乳首の下の胴回りを縛るのでしょうか?

ゴムと紐だとどちらが汗止めとして有効ですか?

汗止め用のゴムや紐は売っていますか?

胴回りに使う汗止め用のバンドを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (261/1049)

他カテゴリのカテゴリマスター
確か乳房下では?
女性の和服、帯の位置はそのために乳房下になってたはずです。
汗止めの紐などは売ってないでしょうが、何かで縛るのも有効なのでは?
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 30% (203/674)

みんなありがとうございました
投稿日時 - 2018-09-21 21:11:12
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (5/42)

自分の過去質についた回答を読めばいい
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (32/163)

貴方が男性であれば、男性用のブラジャーを買われたら
いかがでしょうか。
きつめにブラをすることで汗を止める作用がありますよ。
https://irorio.jp/natsukirio/20150817/253011/
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 30% (203/674)

ありがとうございました

本気で言ってますか?
投稿日時 - 2018-09-20 20:47:54