• ベストアンサー

外が寒いのに汗が出る場合は何をしたら汗を止められま

外が寒いのに汗が出る場合は何をしたら汗を止められますか? 病気ですか?それに適した薬はありますか?

• 薬学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haihoo336
回答No.2

それは精神障害からくる多汗症です。 精神科に行って下さい。

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

自律神経失調症ではありませんか。病院に行かれたほうがいいですよ。