• ベストアンサー

この時期、よく外に出るのですが、汗でメイクが崩れます。

この時期、よく外に出るのですが、汗でメイクが崩れます。 最近、ミネラルファンデーションに関心があるのですが、メイクの崩れってどうなんでしょうか?使ったことがある方、教えてください。 (ちなみに、かなりの汗っかきです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kooryuu3
回答No.2

ミネラルブァンデーションはかなりの優れものです。 コマーシャルでしている通りに水で濡らしても、おちません。 私は夏に着物を着ますが、 自分で帯を結んでると 玉のような汗がでますが、化粧くずれなしです。 ゴルフにも行きますが ほとんど化粧直しはしません。 肌に威圧感も無いので ブァンデーション塗ってる感じがしないのが気に入ってます。 通販会社によっては 気にいらなかったら 使用済みでも全額返金してくれるみたいですから、是非お試しを… 追伸 メーカーの回しものではありませんから…

lemonwater37
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• th1123
回答No.1

私はDiorのミネラルファンデを使用していますが、 メイクの崩れはあまり気にならないです。 今は色々なメーカーから出ているので メーカーによっても差はあると思いますが。 もしデパートの中の化粧品でも良いのでしたら 一度デパートで試されてみてはどうでしょう。 朝一通りメイクしてもらって 1日過ごしてみてはいかがですか。 あまり参考にならなかったらすみません;