• ベストアンサー

アレグラは第2世代抗ヒスタミン薬だそうです。

アレグラは第2世代抗ヒスタミン薬だそうです。 アレグラは特許切れしておりジェネリック医薬品として類似商品が出ています。 質問です。 今は抗ヒスタミン薬は第何世代まで登場しているのでしょうか?

• 薬学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233232
noname#233232
回答No.1

抗ヒスタミン薬は第何世代まで、で検索すればいい

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとうございました