• ベストアンサー

インターネットの接続について

PCを立ち上げたときにInternet Explorerが立ち上がる方法を教えてください。 OSはWindows8.1 Internet Explorer11

• goemon
  • お礼率85% (260/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1

下記のURLを参考にされてください スタートアップに、Internet Explorerのショートカットを入れましょう

参考URL:
https://pc-karuma.net/windows8-startup-application/
goemon
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 スタートアップにたどり着けませんでした