• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネットに接続できません

はじめまして。 現在使用しているPCでInternet Explorerを起動させようとするとエラーメッセージが出てそこから先に進めません。 InternetExplorer自体が「応答なし」の状態になってインターネットオプションなどもみることができません。 この場合どのようにすれば解決できるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

設定をリセットしてみます http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • kozzz

まずは回答得るためのポイントを記入してください。 ・お使いのOS ・インターネット接続ツール ・接続不能になった状況(例 今までは使えていたが突然接続できなくなった等)

質問者からの補足

OS→windowsXP インターネット接続ツール→無線LAN(学校のwifi) 状況→無線LANを拾うソフトを誤って消したため復元。その後使用不可。 こんな感じでよろしいでしょうか?

• 回答No.1
noname#180098
noname#180098

エラーメッセージの内容が分かりませんので解決方法も分かりませんが、Windowsをお使いであれば「コントロールパネル」から「インターネットオプション」を直接呼び出すことができますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。