• ベストアンサー

Win SP2を入れたらIEが起動しなくなりました

Service Pack2を入れた後、Internet Explorer6.0を使おうとすると「サーバーが見つかりません」とエラーになってしまいます。何台があるPCのうち1台だけがそうなります。インターネットオプションで一時ファイルを削除してみようと試みましたが、それもできなくなりました。(すぐに応答なしになってしまいます)アンイストールはできません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yubune
回答No.2

全然関係ないと思うけど、一応試して下さい。ファイアーウォールをOFFにして状況はどうでしょうか?あと、他のユーザーを作成しそのユーザーでログオンした場合もつながりませんか?

alice777
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 別ユーザーで試したらOKでした。 その後、(昨日はSP2をアンインストールできないと思っていたのですが)今日もう一度確かめたらできたので、アンインストールしました。それでもともとのユーザーでも、復活しました。

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.1

こちらは参考になりますか?

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=7&PID=4905-3494
alice777
質問者

お礼

ありがとうございました。 あのサイトはまだ見たことがなかったので、今後も参考にさせて頂きたいと思います。