• 締切済み
  • すぐに回答を!

IE6のファイルの削除で、ActiveXまで削除されてしまいます。

InternetExplorer6の[インターネットオプション]:全般[インターネット一時ファイル]→[ファイルの削除]を実行すると、Temporary Internet Filesだけでなく、WINDOWS\Downloaded Program FilesのActiveXまで削除されてしまい、困っています。なお、OSはWindowsXP SP2です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • a5506t

がんばろう!! 以下からIE7入れましょう。 時間は係る。 いずれは是也。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx

質問者からのお礼

さっそくのご教示ありがとうございます。 IE7ベータ→RC1と順次公開されて情報収集中ですが、OKWaveなどを見ているとまだまだトラブルが多いようで躊躇しています。 IE7の正式版が出たらインストールしてみます。 どうもありがとうございました。