• ベストアンサー

IEで画像が表示されない

 InternetExplorerを使用していると、突然すべての ページの画像が表示されなくなりました。  そこでインターネットオプションで一時ファイルを 削除したり、パソコンを再起動してみたりしましたが、 直りません。  何か原因があるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin_5696
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.1

IEの設定でしょうか 上部ツールバーの[ツール]→[インターネットオプション] の[詳細設定]タブにおいて マルチメディアの項目に画像を表示する というものがあります。 この設定が外れていないか確認してみてください。

if_else
質問者

お礼

よく分かりませんがいろいろいじっていると 画像が表示されるようになりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • インターネットで画像が表示されない

    一時ファイルの削除を行ってみましたが、インターネットの画像が表示されません。 立ち上げた直後は表示されるのですが、他のページに移動したあとは、画像http://・・・gifをダウンロードしています と表示され、何分経っても表示されません。 Windows XP、InternetExplorerを使用しています。 ちなみに同じ環境で使用している、もう一台のパソコンは問題ありませんでした。 素人のため困っています。よろしくお願いいたします。

  • インターネットで表示されない画像

    InternetExplorerで表示されない画像があります。 別のパソコンでは表示されています。 この表示されない画像は「gif」ファイルのようなのですが、全ての「gif」ファイルが表示されないわけではありません。 また、画像を読み込まず「×」と表示されるわけでもなく、一見そこには画像があった形跡がなく、そのまま壁紙が表示されています。 「インターネット一時ファイル」を削除してみましたが、結果は同じです。 この現象をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

  • IEで画像が…

    先日から突然、IEで一部の画像が表示されなくなりました。 例えば、たくさんの画像ファイルがあるページに行くと、一部はちゃんと表示されるのに一部は表示されないといった感じです。 更新をすると、逆に今まで見えていた画像が見えなくなって、見えなかった画像が見えるようになったりと見える画像が減ったり増えたりという状態で困っています。 設定を弄った覚えは一切ありません。本当に突然なってしまいました。 最初はインターネット一時ファイルが溜まっているのかなと思い、ファイル削除とクッキー削除をしましたが改善されませんでした。 また、再起動もして見ましたがそれでも改善されません。 Operaでも表示確認をしてみたのですが、そちらでは正常でした。 プラウザを乗り換えてしまえば問題はないんでしょうが、家族のパソコン共有事情によりIEを使いたいと思っています。 どうかアドバイスをお願い致します。 ちなみにIE6を使用しています。IE7を試しにダウンロードしてみたのですが、それでも改善されませんでした。

  • 画像の表示

    任天堂のホームページに行くと画像が表示されないんです。 ほかのページは大丈夫なんですが。右クリックで画像の表示(H)ってところをクリックするとすぐに出ます。一時ファイルの削除?や、ツール→インターネットオプション→詳細設定→画像の表示 もやりましたがダメみたいです。前は画像表示されてたんですが・・・。

  • IEで画像が表示されなくなった

    タイトルどおりです。最近画像が表示されなくて困っています。タスクバーの上(スタートの上)に。。。(残り19項目)画像http://~いろいろなアドレス~をダウンロードしています... と表示され一向に残りがなくなりません。 すべてのサイトで起こります。私は趣味がヤフオクですので主にそちらのサイトで困っています。 osはxp IEでホームページを見ています。 ツール→オプション→画像を表示にチェックは入っています。ツール→オプション→ファイルの削除もしました。 再インストールは避けたいです。 私はパソコン初心者です。 よろしくお願いします。

  • IE5.01で画像が正常に表示されなくなった。

    はじめまして IE5.01を使用していますが、2~3日前から、WEBページの画像が正常に表示されなくなってしまいました。 一部の画像の位置に赤い×マークが出てしまいます。 右クリックして画像の表示を選択すると表示されます。 インターネットオプションの詳細設定は画像を表示するにしてあるのですが... 原因がわからず困っています。 どなたかご教示下さい。

  • 画像が表示されません!?

    あるホームページをみてたんですが、 ページ上の画像が 赤の×となってて表示されません。 友達んとこでみれたのに 帰ってみたら画像が表示されないんです。 念のためプロパティを開いてみたら 種類 使用不可 サイズ 使用不可 作成日 使用不可 更新日 使用不可 とあります。 アドレス http://abcdane.net/blog/archives/0605/brangelina_baby.JPG で開いたら HTTPエラー・アクセス不可 403エラー アクセス過多によるサーバ負荷が原因かと思われます。  アクセス過多によるサーバ負荷が原因かと思われます。 とでます。時間おいても、翌日やってもです。 友達んとこでは 難なくみれるのに私だけ? ツール→インターネットオプション→詳細設定→画像表示にチェックもしてあり インターネットオプション→全般→ファイルの削除も試しました。 それでも表示されません。 同じホームページ内でも表示される画像もあるんですけど・・・? この前まではちゃんとみれてたはずなのに・・・・. ↓アドレス貼っときます http://abcdane.net/blog/archives/200605/brangelina_baby060527.html 画像表示されますか? 因みに、トップページの画像は全て表示されています ノートンの広告ブロックもオフにしてあります。 この教えて!gooでも調べましたが あらゆる解決法をためしてもだめでした。。。

  • IEで画像が表示されません(;へ;)

    Windows Vista の Internet Explorer で画像が × 表示になるようになってしましました。 「画像を表示する」としてもできません。 オプションの「画像の表示」にもチェックはついてますし、一時フォルダの削除もしてみたのですができません。 googleのトップの「google」も、相談箱のボタン?(ベストアンサーetc.)せえも表示されません。 (手当たり次第にクリックしないとだめなんです(;´Д`)) ググってみたのですが、初心者なものでよくわかりません。 どなたかご存知の方、ご回答の程よろしくお願いいたします。

  • IE(このページは表示できません)

    IEのトラブルで教えてください。 特定のページ(ダイジェスト認証が必要画面)で 「Internet Explorerではこのページは表示できません」 というエラーが表示されます。 "Internet Explorerではこのページは表示できません"のエラーについては、 色々な情報がホームページで紹介されていますが、 やはり ・インターネット一時ファイルと履歴の削除 ・アドオンの無効化 ・パーソナルファイアーウォール などが原因として挙げられますでしょうか? もしこのような特定のURLの場合に他に考えられるような原因がありましたら 教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。 因みにWinXP&IE8です。

  • 画像が【×】マークになり、1つの方法では直りませんでした。

    HPの中に、画像が表示されず、画像のすべてが【×】のマークになってしまうHPがあります。 過去のOKWebを見て、同じような投稿があり下記の操作を 試してみましたが、画像は表示されませんでした。          ↓ 『Internet Explorerのメニューのツールからインターネットオプション。 全般のタブから、インターネット一時ファイルの欄にある 「ファイルの削除」をしてみてください。』 原因は、何でしょうか。他に対処法は? ウイルスソフトが原因かな?とも思ったのですが・・・? アドバイスよろしくお願いします。m(_ _)m OSはWindows98。ウイルスソフト(ノートン)を入れてます。

専門家に質問してみよう