goemonのプロフィール

@goemon goemon
ありがとう数153
質問数101
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2000/05/09
  • 犬とフェリーで北海道へ行来たい。

    皆様こんばんは 自分はこの不景気で 会社を早期退職(6月)する事になり暇なので車で1ヶ月位掛けて一人で北海道に行きたいと思います でも家族より大切なG、レトリバー(大型犬)を連れて行きます。犬はフェリーに乗せられ無いの?(乗る場所は青森県予定)誰か教えて下さい

  • 犬とフェリーで北海道へ行来たい。

    皆様こんばんは 自分はこの不景気で 会社を早期退職(6月)する事になり暇なので車で1ヶ月位掛けて一人で北海道に行きたいと思います でも家族より大切なG、レトリバー(大型犬)を連れて行きます。犬はフェリーに乗せられ無いの?(乗る場所は青森県予定)誰か教えて下さい