• 締切済み

死んで生きとんけ??

人生でもう若い女性を抱けることはないにでしょうか? 41歳年収200万以下で彼女いない歴=歳の会社でもうんこ扱いされて馬鹿にされてます。 おれがこんなうんこのかす以下のやつらがん中にもなにもなくなる笑える日はくるんか?

みんなの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

風俗で若い娘を指名すれば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>人生でもう若い女性を抱けることはないにでしょうか? 無い >41歳年収200万以下で彼女いない歴=歳の会社でもうんこ扱いされて馬鹿にされてます。 当然 >おれがこんなうんこのかす以下のやつらがん中にもなにもなくなる笑える日はくるんか? 意味不明だが、お前に笑える日は来ない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.2

お為ごかしに可能性はあるよ!とか書いても慰めにも成らないし、 無理無理、と他人から言われても面白くないよね。 まー世の中色々あるけど、身の回りの範囲内で楽しみを見つけて 生きていくしか無いじゃん。 上を見て、他人と比べてもむなしくなるだけ。 あまりいいことじゃないけど、下を見て自分を慰めるしか無いんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1128/8958)
回答No.1

誰でも死にます、死んだあとは同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の人生の落としどころ

    ってどこなんでしょうね? 匿名のサイトなんで自分しかしらないこともたくさんあるので難しいかもしれないけど。 一回しかない人生だから風俗嬢に相手してもらうだけの彼女も自分でつくれなれなかった人生にしたくありません。今の会社にはどれだけ僕みたいな底辺にお金という小さい少額の未来があるかもしれませんが・・50過ぎて一日10時間働いて年収400万が MAXです。(いま年収200万以下) もう人生無茶苦茶やから都会にいって長くても3年で終わる派遣に行ってあてもなくさらに人生をチラかすしたいので、背中を押す勇気がでる回答をください。 宜しくお願い致します。 人生一回!!!

  • 世間では馬鹿にされ続けて

    家では親に甘やかされて そんな人生を送ってきた 勉強もできんし運動もできんし音痴でうんこでなんのとりえもないなにやっても人よりおとってる。 だがもう親もおれを甘やかす金もない。 おれは外に出て底辺のしごとしとる。 もう40になる。 くやしくてくやしくて殺しまくりたいくらいくやしい おれを馬鹿にしまくってたやつらは家庭もありしごともそれなりの地位にいる おれは今でも孤独で10代からも年上からもおごで使われる昔とかわらん馬鹿にされとる生活。しかも派遣。こんな人生になった原因は生まれた環境がうんこだったからやろ? 悔しくて悔しくてもう人生なんかどうなってもかまんわんしむちゃくちゃになったんったほうがええ

  • 馬鹿正直が馬鹿を見るって

    思ってる人が結局最終的に何も残らない人生だよね。 努力もしないで、 嘘きまくって生きてる人ってウンコ以下ですよね? そんな奴に愛する人に魂ささげられる人などいない。 一見楽しそうに生きてても、中身のない空っぽな人生。 そう思いませんか?

  • いじめたくなると言われた

    バイト先の社員さんに恋をしています。 私は20歳で向こうは29歳でかなり歳が離れているので多分私のことを子どもとしか思ってません。 いつも馬鹿にしてきて貶されて、まあ2人で出掛けたりと仲はいいのですが、「〇〇さんって私のことホント馬鹿にしてますよねー!」って言うと、「好きな奴とか可愛い奴っていじめたくなるじゃん?あれだよ」って言われました。 これってからかってますよね?子ども扱いしかされてなくて辛いです。 どうしたら1人の女性としてみてもらえるでしょうか?

  • 41歳で

    彼女ができないのは女性の扱いを知らないからでしょうか? 一度も彼女がいたことがありません。 年収も300万以下で貯金もなく借金200万以上です。がそんなことは相手はしりません。 全く進展しないのは扱いを知らないからでしょうか?

  • 最低、下品なお話、聞かせてください(レベル低し)

    どんなにかっこいい男性でも、どんなにかわいらしい女性でも、自分より年齢が上ならば、人生で流したウンコの量も違う…、とかね。よろしく!(ちなみに、便秘気味で女性の流したウンコの量は違うぜ!とか、ツッコミはいらんです)

  • 軽自動車を馬鹿にする奴は本当にカネ持ちと言えるのか

    こちらが軽自動車やクロスバイクに乗っていると言うと 貧民とみなして小馬鹿扱いする奴がいますが こちらは乗りたいから軽自動車やクロスバイクに乗っているのですよ。 だいたい貧民と決め付ける奴はそんなにカネ持ちなのだろうか。 平均の貯蓄額なんてこんなものですよ。 http://www.joyobank.co.jp/woman/column/201504_04.html しかも一部のカネ持ちが平均額を引き上げてるだけでほとんどが平均以下の貧民なんじゃないのか。 その程度の癖に軽自動車乗りを馬鹿にして クロスバイクに乗ってるとロードバイクも買えないのかと貧民扱いするのはおかしいんじゃないの。 実は馬鹿にする奴のほうが貧民なんじゃないのか。

  • うんこの悩み

    タイトルはバカっぽいけど割と真剣に悩んでます。 平日ほとんど家でうんこすることがなく会社で1日ほぼ2,3回うんこしちゃいます。 うんこって5~10分はぜったいかかるじゃないですか。 上司が席外しすぎみたいなことたまに言っててでも「うんこです。」とは中々言いづらい… だから逆の状況を作りたいのです。会社ではうんこせず自宅で最低一回はでかいやつがでるように。 ただどうしていいかがまるでわからず。。あまり同じような悩みを持っている人はいないかもしれないですけど(それっぽいカテゴリーもないし!)、いい方法があったら教えてください。

  • 便座にウンコが付いてるとか…

    和式便所の便器端にウンコがこびり付いてるんならまだしも洋式便所の、しかも便座にウンコが付いてるとか理解出来んわ… 今までコンビニ、そこらへんの小さいスーパー、駅、地下街、公園、競輪場、地方競馬場、パチンコ屋、ファミレスとかの当然ながら沢山の人が集まるスポットの便所でウンコが付いてる便座に遭遇したけど… 一体どんなウンコの仕方をしたら便座にウンコがつくんだよ?こんなの普通有り得んだろ? 便座にウンコを付けて帰る奴は一体どんな教育を受けてきて今までどんな人生を歩んできたんだよ? 理解出来んわ…

  • うんこゲロオヤジに睨み返されました。

    25歳~30歳くらいのうんこおっさんを睨みつけたら睨み返されました。 うんこをしていたらしくトイレ中匂いが漂っていて迷惑でしかもそいつは30分ほどトイレから出てきませんでした。 トイレから出てきた時に睨みつけてやると、最初は青白い顔をして虚ろな目をしていましたが、睨み返されました。 腹が立ちます。うんこでトイレ中臭くしておいて睨みつけてくるとはなんなのでしょうか? その後、洗面所でゲーゲー言いながら口を押さえて吐こうとしていました。汚いですし、公共の施設でそんなことするなと思いました。 身長が175センチくらいで、目はパッチリしている細身の男でした。脚が折れそうなくらいに細くて襟足も少し伸ばしていてだらしない格好をした馬鹿そうな男でした。 こんな奴が仕事できるのでしょうか?うんこでトイレを占領したならもっと申し訳なさそうにするべきですよね?

このQ&Aのポイント
  • ひかりテレビ for docomo→HDD→レコーダーにダビングできないエラーが発生
  • エラー内容:状態番号003710299-4 管理番号2060527001
  • 試した対策:チューナーの電源を再起動しても問題が解決せず、改善策を求める
回答を見る