• 締切済み

死んで生きとんけ??

人生でもう若い女性を抱けることはないにでしょうか? 41歳年収200万以下で彼女いない歴=歳の会社でもうんこ扱いされて馬鹿にされてます。 おれがこんなうんこのかす以下のやつらがん中にもなにもなくなる笑える日はくるんか?

みんなの回答

• givemi
回答No.4

風俗で若い娘を指名すれば?

回答No.3

>人生でもう若い女性を抱けることはないにでしょうか? 無い >41歳年収200万以下で彼女いない歴=歳の会社でもうんこ扱いされて馬鹿にされてます。 当然 >おれがこんなうんこのかす以下のやつらがん中にもなにもなくなる笑える日はくるんか? 意味不明だが、お前に笑える日は来ない

noname#255857
noname#255857
回答No.2

お為ごかしに可能性はあるよ!とか書いても慰めにも成らないし、 無理無理、と他人から言われても面白くないよね。 まー世の中色々あるけど、身の回りの範囲内で楽しみを見つけて 生きていくしか無いじゃん。 上を見て、他人と比べてもむなしくなるだけ。 あまりいいことじゃないけど、下を見て自分を慰めるしか無いんじゃない?

• kaitara1
回答No.1

誰でも死にます、死んだあとは同じです。